マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

今日はこどもの日だけど俺は引き篭もりなのさヴェー!!

メンテ延長しまくりって言うか本当に致命的なミスが出たらしく
今日はもう諦めて日記を先につけたりしちゃう七神です。こんにちは。

イベントやる気満々だったのになあ・・・。ちと残念
とりあえずGW中も必死で仕事中の社員さん頑張ってください。
マジでお疲れさんです。


c0042449_18165292.jpgさて
なんかログインしたらまた例の場所に。

あれー?昨日誕生日貰ったのに・・・とか思ってたらなんとこどもの日!

皆さんも貰いましたか?
ナオのドーピングコンソメ薬恐ろしい性能のようですが
インベントリが2x2とちとでかすぎ。

で、告知見てみると
どうやら幼児キャラは猫グッズをもらえる模様。
すっげー楽しみにしてたんですがメンテでうやむやに・・・orz


c0042449_18253274.jpg
うーん、素敵な大人に、か・・・

まあ色んな意味で素敵な大人は目指してますが
果たしてナオたんのご期待に添えるかは微妙

つーかまぁ、毎日のようにこうやってナオたんと話して
乳を拝めるだけで楽しく話せるだけで
正式サービス最高!だよ
猫グッズも、君がいればどうでも良くなってくるよ・・
いや、でも欲しいけどね?





c0042449_18305592.jpg欲しい装備品はこの前書いたとおり大体揃ったので、今はやっとこさ鍛冶系を上げ始めました。
Cになれば銅が扱える・・

いつかディムナス銘の武器作ってみたいですね。銘入りは数字ランクからでしたっけ?

俺の武器を使いたい人は果たして出てくるかなあ・・・
現在残りAP20ポイント
鍛冶系の為だけに溜めてきたので
頑張って消化しますぜ


c0042449_18442641.jpgそうそう、
で、バリで掘りえもん中に
初めてインプと遭遇しました。

てか、コイツ面白っ!(リューク風)
こういうデザインの敵は大好きです。

でもいかにも小悪魔って感じで
このコミカルな顔が
なんかちょっと不気味にも見えます

ドナルドみたいなもんでしょうか?




さて。後はなんか俺とナギさんの最近の日常生活でもまとめてみました。


c0042449_1855386.jpg前に親子の契りを交わした二人
二人仲良く座ってます




c0042449_18554423.jpg








うちのギルド員のレアさんをいぢめてます
いぢめカコワルイヨー!!





c0042449_18584428.jpgnagiさんの別キャラを口説き落としてます。
この後めでたくギルド員に。

正座で礼儀正しく勧誘するのがコツ
やっぱこのスキルは偉大だな・・・






c0042449_1912038.jpg

その後プレミア♀服を貸したら
爽やかな息子から
なんかイヤな娘になりました

そういうパパは夜の繁華街で探しなさいっ!

いや、ホントに探しちゃダメですよ?
全国の女子高生のみなさーん?



まあ














c0042449_195047.jpg 
パパはもっと変態ですが






それでは、また!!!!!


あ、マビ日記リンク数件追加しました。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-05 19:11 | マビノギ