マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

五月病かもしれない

c0042449_17344415.jpgどうもこんにちは
メンテの次はログイン不良
&公式ページ落ち
連日の不祥事にエリンは
なかなかカオスですね。
まぁその分俺はゆったりと日記を更新できるのですが

メンテ中はサイトのお客さんがめっちゃ増えるんで
やっぱ皆さん空いてる時間にマビ関連のページ見てるんだな。と思ったのと
その中に俺のサイトが入ってるというのはありがたい限りです

さて、上の画像どおり、最近はコボ狩りから卒業して
PS鍛えるために毎日ダンジョン篭ってます。

c0042449_17405272.jpg
知り合いの方とばかり篭ってるのですが
この噴水、この前初めて遭遇しました。 パルプンテのような効果がありますね。
怪我したり治ったり 服が脱げたりって人もいましたが、マジなんでしょうか?
服が脱げるのはとてもステキだと思います。噴水ぐっじょぶ!

c0042449_17433749.jpg
Ringさんとも初の冒険。HUGEうらやますぃー!
ラゴデッサからは上限の21000が出る確率高いのでおいしいですねえ
皆見とれて事故死する人が多かったですw 
俺もね・・・orz


c0042449_17453468.jpg後はタイマンをマッタリと見守ってみたり。

ボスクラスと戦うには
ファイア必須と痛感しました。勉強になります。









c0042449_1747581.jpg箱入り娘を観察してみたり


表情といいステキですね。












c0042449_17481223.jpg久しぶりに会った方が幼女な萌えっ娘になっていたり



ハァハァ(*'▽')=3









c0042449_17501814.jpg
なんか大ピンチになってみたり。

色んなことがあったけど、私は元気です(魔女宅)






さて、ダンジョンといえばエンチャなのですが、何故か昨日はラッキーデイ!
手に入ったエンチャ全部抽出成功な上

c0042449_17531485.jpgc0042449_17532927.jpg






エンチャも一発成功!!
やばいっす、この流れは後が怖いっす。次回辺り大失敗がきそう・・


c0042449_17561410.jpgんで念願のブーツですが、思わず青を買ってみました。
かなりいい色なのですが、ズボンと相殺してあまり目立たない・・

そしたら今日なんと純白ブーツが
          ↓相当白いです
c0042449_1757627.jpg











c0042449_17582291.jpg





普通の色と比べてもこの通り
暫くはこの白ブーツを愛用しようと思います。


うう・・・
今日の日記普通だな・・・・
オチがないぞ・・・・困った・・









しかし!


聖堂バイトでジャガイモ掘りに勤しむ俺の前に
恐ろしい魔物が立ちはだかったのだ!!!!!


?「ガハハハ!我こそは畑の魔王! この聖域に入ってくるとは愚かものめっ!!」
ディ「む・・魔王なのに聖域とはわけわからん、お前はだれだっ!!」





c0042449_1832079.jpg
      魔王灰色ねずみであるっ!!!チュー



いやこれ以外ネタ思いつかなかったんですって、まじで勘弁してくださいよ。
苦しいのは自覚してますから。ハイ。

でもでも、二足歩行で凶悪な顔
アップで改めて見るとねずみもかなり迫力あるなーなんて思ったり。

皆も色々新しい発見を探してみよう!

苦しいな・・・ それでは、また。。。。。。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-08 18:14 | マビノギ