マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

連休明けは疲れちゃう

c0042449_283224.jpg鎧の耐久あげるため
毎日毎日どつかれてばかり

きりもみ回転して吹っ飛んでます。
影の位置を見るとその派手さが伝わるかと。

ども、M全快 ディムナスです。



でもその成果で熟練は10越え!もうすぐ改造だー!
c0042449_2102918.jpg
こんな台詞を言ってくれるエイレンが好きですヨ!
クレイモアもう3も削ってくれたけどネ!


c0042449_2115991.jpg
時々狐にデッドリーにされて銀行へ逃げ込もうとするも
寸前で死んだりと、相変わらず街中で痴態をさらしております。

19歳LV30で灰色狐に負ける俺って・・・・orz

c0042449_2193091.jpgそして色待ちすること数日
とうとうカイト買いました。
水色っぽかったんですが
装備してみるとなかなか綺麗
お気に入りです。

これで後は、銀ドラゴンクレストを自作すれば、暫くはこの装備でやっていくことになりそうです。

やっと基本スタイルが整ったところ
今度こそ、G1進め始めないとな・・


そろそろネタバレも多くの皆さん平気だろうし。




c0042449_2242446.jpgさて、誕生日プレゼント貰いました。
まあそれはさておき、俺はいつこの胸の位置まで背が届くのだろう・・
届いた暁には。。クク・・クククク・・

早く大人になりたいです

身も、心もねっ!(心は既にオヤジか)


c0042449_227448.jpg








まあ相変わらずハングル誤字健在

冗談は乳だけにしてよナオたん
早く治るといいねナオたんっ!









さあ!

いつ見てもベリーナイスバデーの、我らがナオ様ですが
本人はいったい文化遺産とも言えるこの胸をどう思っているのでしょう!?

例のキーワードを使って具体的に聞いてみました。


【ケース1】胸、大きいですねといった回答をしたときの反応。


c0042449_2323781.jpg
                  すごい、自覚している!!!
c0042449_233612.jpg
             さらにこの発言っ! す、すごい自信だ!!!!!




【ケース2】胸、小さいよね、といった回答をしたときの反応


c0042449_2353229.jpg
              Σ(・ω・;)
c0042449_237214.jpg
動揺しているっ! まさか小さいといわれるとは思わなかったのだろう!
かなり動揺しているぞっ!!!!!!


c0042449_2392280.jpg

    ああっ!!うそです! ごめんなさい!!!!





【結論】 本人も相当な自信を持っていて、また自覚している、己の武器を。

いや、否定する気もないですし、むしろ大賛同ですし

もうナオ様サイコーだよムッハ! 神聖な雰囲気とかもう無いけど。
より貴方を身近に感じられた瞬間でした。

感動をありがとう。

                                 以上、ディムナスでした。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-10 02:51 | マビノギ