マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

腕が上がりません

どうもこんばんわ。七神です。

今日は思いっきりリアル日記です。

今日ですね、職場で壮絶なトラブルがあって、喧嘩みたいなのしてたんですわ
で、俺そこに偶然居合わせちゃって、取り押さえる役になっちまったんですけど、

もうね、すごい。収まらない。何言っても諭しても無駄
暫く取り押さえてたんですが、お前いい加減もう落ち着いただろ、とか思ったんですが。  確か人間の怒りってそれほど長持ちはしないはずですよね。

なのにずーーーーっと興奮状態で、もう回りもてんやわんや。

で、話によると普段はありえなくらい真面目でおとなしい人だそうで・・

あー切れちまったんだなあ・・・というのを感じつつ、ここまで怒り続ける人も初めて見たんでかなり驚きでした。

まあ、普段がおとなしいからか、取り押さえてる俺に殴るとか攻撃はしなかったんですが、何しろ振りほどこうと延々と必死でもがくのを止めてたわけで・・・
もう何とか収まった頃には両腕ガクガクですよ。。。1時間近くかな・・

なのでもう今日はタイプするのもきついほど両腕に疲労がたまってます
明日絶対筋肉痛だよ・・・・

頭にきても冷静な対処を忘れずにいたいものですね・・・・

俺は日々テキトーに自分の仕事の範囲だけこなして後はシラネッみたいに
非常に無理せずマイペースで生きてるんで、あまりここまで怒りっての湧いたことないんですが・・

勿論肉親殺されたとかなら別でしょうけど。。喧嘩レベルで、ねえ・・・・。


c0042449_014294.jpgあー芋ほりでもしながらマッタリ暮らすゆとりが欲しいわ・・・

なんかオチが分けわかんないですが、また次回。

それではまたー
[PR]
by nagami55 | 2005-05-14 00:20 | その他