マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

物乞いオンライン

c0042449_23261532.jpg魔王「ローリングだぜぇー!」

ハッ!魔王にこんな必殺技が!

どうも、吹っ飛ばされてるねずみってかわいいです。
ころころと一回転。

後の死に様は不気味ですが

魔王ネタがわからない人は数日前の日記を参照で。




ども、G1ネタのうまい使い方がわからず超悩み中、ディムナスです。
ていうか、SS加工楽しいですね。
ハマリそうです。

最近リアル人付き合いやら、マビノギやりすぎやらで更新が遅くて申し訳ない;

ただいま漫画執筆中。
近日中にUPします。現在ネーム段階。



さて、今日は20歳になったのにまだLVが2と放置されまくっていた
可哀想な2nd、サンミオーネのお話です。

c0042449_23322090.jpg
なんと今日レアさんから剣士服を頂いてしまいました・・
決してネカマプレイでおねだりしたわけじゃないですよ?

話の流れって奴です。なんか世話になってばかりで申し訳ない;;
ってことで、早速染色。
上の画像では、個人的に左から二番目の白か、一番右のピンクが理想
他だとハズレです。



c0042449_23343544.jpg
いえーい成功!
見事にピンクです。もうこのキャラのカラーはピンクで決まりかな・・

で、剣士服のいいところは金属部分も染色できること


c0042449_23355491.jpg
さあ今度は真ん中の三つが成功、両端がハズレですかね

c0042449_23374721.jpg
んーステキ。
最近マビノギでの運がいいのですよー。
フォックス抽出とかは確実に失敗するのでまあホントにラッキーの一歩手前
という中途半端な野郎ですが、相変わらず。

c0042449_23401171.jpgその後喜那さんと会ったら、似合う帽子あるよー
的なことを言われて、こんなステキな帽子を頂いてみたり・・

いやいやいや!
ねだってません!!
ねだってませんよ!?

何故でしょう、サンはそんなに萌えキャラなのでしょうか・・
こりゃ本気でネカマプレイをしたら旨そうだぜゲヘヘこんな貰ってばかりの自分が恥ずかしいですっ><
皆さん太っ腹だなあ・・


そんな俺。全財産は現在12000円、いやマジで。万年貧乏・・


→ネカマ物乞い サンミオーネ     タイトルを変更しました


c0042449_23502375.jpgその後、街中でこんな人を発見。
無料でブリフネ焼きを配ってます。

物乞いサンちゃんとして、ここは貰っておかねばっ!!

早速貰いに行くと、5皿以上めいっぱいくれようとして持ちきれない私・・orz

軽くお話をしていて、随分お洒落な服をきているので
いい服ですねーというと
「着てみますかー?」


c0042449_23534627.jpgってことで早速交換!!
なんとかフリルワンピース? って名前で
流石にオシャレで萌え服でした。
純白なのもイカスー!

ちょっと買ってみようかな、とか思ったんで
「これいくらしましたー?」と聞くと
「んー、19万くらいかな」


・・・・・・・・



c0042449_23564091.jpg皆さん人を信用しすぎですっ!!

俺は貸せない!初対面の人に俺はそんな高価なものは貸せないっ!
か、かせない、けどなんか俺が悲しい人間に見えるのは気のせいですかっ!!

皆すげえなあ・・・・

あーでもこの服めっちゃいいわー。

皆いい人だね・・・。 ホロリ(・д;)


いつかお金稼いだらこの服も購入しようかと思います。




c0042449_23592035.jpgさ、そんなわけで、ロンソも偶然ピンクなのを見つけて
現在のサンの服装、どピンクです

服と頭はもらい物ですが、
貰ったからには大事にしようっと・・

そしてG1どうしよっかなー・・
ギャグでやりづらいなー
でも俺の日記で真面目なのもアレだしー

まだまだ悩み中、ディムナスでした。

それでは、また!
[PR]
by nagami55 | 2005-05-16 00:06 | マビノギ