マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

てんせー!

c0042449_1134316.jpgども、今日はずっとマンガ描いてました。
ほぼ仕上がってるので明日中にはアップできると思います。


二十歳になりましたー。
てんびん座を貰いました。
俺うお座なんでうお座欲しかったのですが、残念。
でも、中々の性能なので良しとします



c0042449_1152528.jpgそして早速転生。
ライトガーゴイルもLV1でスタミナきつかったですが
一応勝てるようになってました。
よしよし、前よりは成長したようだ。

でもライトニング唱えられると一瞬でリズム狂うんですよね・・
この辺の対応をもっと把握したい感じ。





ちなみに転生ですが、
容姿を変えなければベーシックカードでプレミアムの状態維持できます!
しかし服装はきっちり普通の初心者服になってるので注意!
プレミアムニュービーウェアは着てません。転生画面だと着てるのに・・
お気をつけください。
袋は実装してないのにこういうところだけ細かくセコイなネクソン(・ω・)?

そしてお楽しみなのは色指定染色アンプル
前回は純白貰ったので、今回は噂の点滅を貰いたいところ。
稀に出るらしいですが・・





c0042449_1173966.jpg
とか思ってたらデター!
これ、SSだとわかりづらいですが点滅してます。
金ぴかで点滅とは。。恐るべし。
目に悪そうだ・・・

中々目立つので高く売れそうでよだれが出そうなんですが。
折角手に入ったので、何か凄い目立つものを染めて街中を闊歩したいです

変な目で見られること請け合い。だがそれがいい!

とかいいつつ、怖くてまだ暫くは倉庫に眠らせるんだろうな。。。
ネタ師になりきれないディムナスでした。

今日はちょっと遅いので、この辺で、
ではまた!
[PR]
by nagami55 | 2005-05-18 01:22 | マビノギ