マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

あばばば

c0042449_23511461.jpgども、漫画11話目UPできました

更新に二週間もあけてしまった・・
週一更新を目指したいものですね・・
例によってこちらもしくは
左のリンクからメインサイトへどうぞ。
Comicコーナーです。




さて
今日仕事ちとハードだったんですが

喜那さんと漫画UPしたら狩にでも行こうかと思って誘っといて
言いだしっぺの俺寝落ちしましたっ!

うわ俺さいあくっ!!

言い訳も見苦しいので素直に謝ったら、普通に許してもらえました。
アリーナで数字ランクのスマッシュを体感させられるかと思いましたが
平気でしたっ!

いや、ほんとマジですいませんでした。。そして、懐の広さに感謝です。


皆も寝落ちには気をつけようねっ!!!

寝落ちマスター ディムナスでした。
俺他のネットゲームでも寝落ちばかりしていた気が・・・ガハッ

今日はもう限界なんで寝ます・・・orz

それでは、また!
[PR]
by nagami55 | 2005-05-19 00:01 | マビノギ