マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

咳が止まらない;

c0042449_135931.jpg
どもこんばんわ
リアルでは咳が止まらず、ゲーム内では元気、サンミオーネです。

今年の風邪は嫌ですね。しつこいほどに治りが遅い

c0042449_183889.jpgさて今日は昨日寝落ちして申し訳なかったんで
喜那さんとキア下級リベンジ
下級を手っ取り早く購入したんですが(3k)
なんと二人とも手持ちが無し!!

二人合わせて800g行くか行かないか・・・

なのに手持ちだけで快く許してくれましたこの人。
ていうか、3kすら持って無い私たちっていったい・・


まあ、私がその前に喜那さんに借金したから喜那さんは手持ちがなくなったわけで、悪いのは全部俺なわけですが

つくづく迷惑野郎で申し訳ない・・・OTZ




c0042449_115040.jpgその後Ringさんともキアツアーへ。

かっこいいクチチ野郎がいました。
こういう小ネタもマビノギの魅力ですね。





c0042449_117924.jpg
にしてもホントに今日はよく死んだなあ・・

ディムナスの大剣純戦士と違って、ロンソで魔法主体なもんですから
全然感覚がつかめなくて死にまくり;
おまけにまだステも低いからスタミナも切れまくりで・・・辛いっす。

まあでも魔法かなり楽しいのでこれはこれでやりがいありますけどねー




<今日のおまけ 街角で見たステキな人>

c0042449_1193073.jpg超リーゼント
女服
かっこいい
輝いてるよあなた

真のネタ師の匂いを感じます。



その2

c0042449_1203698.jpg







すごい!ナオにひけを取っていない!
お友達になりてえ・・・・


ここまできょぬー可能なんですね。

やっぱサンも毎日牛乳を欠かさず飲むべきか・・







さて、悩みに悩んだG1ネタですが
皆やってるし、特に順を追ってストーリー解説はしないことにしました。
G1途中でネタになりそうなことがあったら普通に書いてきますんで
うちはいつもどおりってことでよろしくお願いします。

勿論G1ネタはクリックで開くようにするのでご安心を。

明日は飲み会なので多分更新できません。
久々の酒じゃー!飲むぞー!

それではっまた。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-20 01:25 | マビノギ