マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ブログは直ったけど俺は治らない

咳があまりにも酷いです、今までの人生で一番酷いかも

夜酷くて寝れません。布団に一時に入って寝付くの四時。
寝そうになると発作のように咳き込んで(ていうか吐きそう)
水で緩和しようとするも飲もうとしたときに咳が出てブフォワァッ!と噴出す始末

で、コンタック買ったんですよコンタック咳止め。

はい全く効きませんでした。緩和すらしません。なんでやねーん

というわけで寝付けるかわかりませんが今日はもう寝ます。
明日は休みなんで元気に日記書けると良いなー

せきが酷くなり始めて今日で十日、明日はどうなるんでしょ・・・・

それでは、また。
皆さんも体調にはお気をつけください。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-24 01:02 | その他