人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

サンちゃんの大冒険

サンちゃんの大冒険_c0042449_7354783.jpgどもー
まだ結構酷いけど、
だいぶ治りました!
抗生物質、きくねぇー!

薬中ディムナスです。
こんばんわ

この前ラビ行ったら久しぶりにキャベツマンになれました!

皆もこの色のローブが出たら変身だ!


    ↓着るのを頑なに拒まれる図
サンちゃんの大冒険_c0042449_2035434.jpgしかし人に勧めても硬く拒否されること請け合い!
キャベツスーツを薦めるときは滑った寒さに負けない強い心が必要だ。
よく覚えておくように。

でも実はこの後喜那さんが着た事はここだけの秘密ですよ


さて、今日は色々あって更新できなかった分を書いていきます。



サンちゃんの大冒険_c0042449_2041535.jpgなんとサンちゃんが着てるのはあのレザーミニ! 勿論俺のじゃありません

喜那さんがドロップしたのを着せてもらったのです。
うーん、リアルラックがある人はいいですねえ・・

そう、俺にはリアルラックが無い!
否!努力が足りないのだ!!

ということで、サンちゃんラビ下級ソロ初挑戦!!
て言うか俺自身ダンジョンソロ初挑戦!

昔一回やったことがありますが即死したので無効票です。


さあ、今回はクリアすることが出来るのか・・しかもサンちゃんで・・


サンちゃんの大冒険_c0042449_20441733.jpgあ、ちなみに見えませんでした、残念!

OKOK,卵投げるのはやめましょう
でも黄金の卵ならいくらでも投げてください。


と、あほな事をやりつつやる気は十分!

さっきラビ篭ったときに出た下級証を握り締めて単身ダンジョンへと向かいます。






サンちゃんの大冒険_c0042449_20473711.jpgいよいよスタート
これが、意外といけます!
ディムナス愛用のクレイモアと
数字ランクのアイスがあるので
面白いようにアイスカウンター戦法が決まります!

これはいける!と思って進むこと15分
まだまだこれから、というところで











サンちゃんの大冒険_c0042449_20492558.jpg
          サンちゃんの大冒険 完



ふ、ふざけるなああaaaaaqwsedrftgyhjk!!!!!!!

滅多に回線切れないのにこういう時に限って切れます。
きっとさっき宅電にかかってきた親父の電話のせいです、間違いない

電話がかかったときだけ回線不安定になるからなあ・・


で、まあこのやる気のぶつける場所が見当たらないわけで・・・・




サンちゃんの大冒険_c0042449_20541679.jpgとうとう買いに走りました。しかもディムナスで。

もうここまできたらサキュ倒すまで引けませんよ
意地です。必死です。



サンちゃんの大冒険_c0042449_20563392.jpg
しかーし!
ここから本領発揮

メタスケからHUGEゲッツ!

そしてそのままノーミスでサキュまで一直線!
ディムナス。やるときはやる男です



サンちゃんの大冒険_c0042449_20585735.jpg
         そしてゴミクズのように死にまくる俺

さ、サッキュンつえぇ・・・  ここまでマジで一回も死んでないのに、
サキュで6回以上死亡。「たのしっ!」なんていわれちゃってるので
ちょっとハァハァした生粋のM、ディムナスです。


どうやらファイア→アイス→カウンターが結構有効っぽいのですが
結構カウンターがきわどい距離でよく死にます。

でもカウンターしなきゃサキュと戦う意味無いじゃないですか
だって脱げるんですよ??


サンちゃんの大冒険_c0042449_21628.jpg
そして究極のスリーショット実現! もう思い残すことは無い・・・





サンちゃんの大冒険_c0042449_21114485.jpg

そしてとうとう撃破ー!
この後何が起こったかはとても言えません
だってほら、うちって全年齢向けサイトじゃないですか?ね?


その後、ラビ下級ソロの虜になったことは言うまでも無い・・・





<おまけ>

サンちゃんの大冒険_c0042449_21145330.jpgサンちゃんは染色大好き
今回も初期服とベレー帽をピンクと白に大胆アレンジ

ネカマ道まっしぐら!

隣のアフロさんはあまりにステキなんで一緒に写してみました。




そして




サンちゃんの大冒険_c0042449_21175336.jpg毎日聖堂バイト頑張ってますよ!

え?え?なんですか?
なんか変ですか?

あーっ!またやっちゃったよ俺!
もうしないって言ったのに!!


違うんですって
この服が悪いんですよ。

ほんと、わざとじゃないんですよ?

久々の日記ではしゃぎすぎな七神でした。
それでは、また!ゴホンゴホン
by nagami55 | 2005-05-26 21:22 | マビノギ