人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

いひーん

体調も万全。いい加減絵描かなきゃ、ということでマビの時間を削って
絵をカキカキしている七神です。おはようございます。

世の中には色んなゲーセンがあるものですねー。驚きです

これから夏にかけてはゲーセンがかなり熱くなりそう、いや熱くなって欲しい!
と期待しているゲームセンター嵐な僕なのですが、
マビは勿論まだまだ長く続けますが、ゲーセン系のイラストも増やしたいなー
でも二つのジャンルで絵を描くのって更新頻度的にきっついねーと
一人頭を抱える今日この頃です。


いひーん_c0042449_10431537.jpg
この前ルーシアさんや喜那さんたちとフィア行ってきました。なんと俺にとっては初フィアなのです。
ちょっとドキドキ




いひーん_c0042449_10484375.jpg短いというので余裕かましてたら、もう死にまくりですよ。
なんといっても視界が悪いですね
景色がいいとか思ってた俺は甘かったようです。
甘ちゃんです。

あの悪魔、ゴルゴンも出るしね
マジあいつだけは勘弁してください


いひーん_c0042449_10521036.jpgボスのちびゴーレムも、中々強いです
小さいからか、異様に動きがすばやく見えます。
攻撃力はしっかり高いしね・・。

寝る前に軽く死んでナオつかって祝福かけとこうかな、とか思ってた俺。
むしろナオ三回一瞬で使い切って祝福切れまくりです。
甘いぞ、大甘ちゃんだ俺。



いひーん_c0042449_1054594.jpg
ていうか明らかに巨大化してますよね!?

最初は小さい男と思わせといて、実はさりげなくでかい男。
カッコイイ、カッコいいぞフィアゴーレム。

そんな男に、俺もなりた・・・・・・・くないや別に(・3・)


いひーん_c0042449_10583611.jpg
そして昨日キア前でまじょさんやふたばさん達とバッタリ。
赤やピンク、緑、金にオレンジ、青に水色
皆なんかカラフルでフルーティ!  服装にこだわりってのは良いもんですね

そのあと奇行師、おぎさんとカルニュクスさんから漫画のネタを頂きました。

絶対描きます!というとプレッシャーに弱い俺は多分つぶれるんで
で、出来る限り描きたいですっ! 無理だったらスイマセン!

と、どこまでも弱気な七神なのでした。
それでは、また
by nagami55 | 2005-05-29 11:06 | マビノギ