マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

五月も終わりなのに・・

c0042449_1183925.jpg七神はよく漫画雑誌を読みます。
最近のお勧めはヤングガンガンの「すもももももも-地上最強のヨメ」です

マジで面白い!
お勧めです。
単行本一巻も発売したばかり

もし良かったら読んでみてくださいな。



さて、最近こんな風に絵Bで落書きとかはよくあるのですが、
どうも仕上がるまでの絵がかけません・・・構図は浮かぶのにいざペンを持つと・・orz

やる気あるのに描けないと言うスランプ状態なのですが
必死こいてなんとかやっています。 6,7月は仕事が多いのでちょっと欝です。

今更五月病か俺・・・? やっと咳が治ったのに。。




c0042449_125434.jpg
マビノギでは、最近ラビソロが多いです。
休憩時間に漫画読んだり絵描いたりしつつやってるんで、気楽なのですよー。

しかも、この大量のラゴデッサは、もういい餌。


c0042449_1264690.jpg
むひょひょーっ!
ある法則をつかむと、一方的にタコ殴りに出来ます。快、感。。

まあ、一体づつのタゲなので、それを引き寄せてまとめて叩くだけですけどw
他を巻き込んだ場合、順番待ちが狂うのか、
敵のほうから先制してこなくなることが多いんです

今までラゴはめんどくさい相手だったのですが
このコツをつかんでからはもう楽しくて仕方ないですよ・・・


c0042449_1293225.jpgメタスケもたまにこんな奴が混じってます。
大して違いは無いのですが、貰える経験値が多少多めです。
魔符の確立は・・もともとアーマーメタルはドロップ率高いんで不明です


c0042449_132213.jpg


さらにはこんなのまで。
こいつも強さはさほど違い感じませんが、経験値は1,5倍近くにもなります。
出たらラッキー程度ですが、会えるとちょっと嬉しい。






c0042449_134591.jpgそしてまた一人新キャラが・・
プレミアムで作っちゃいました。
金髪ようじょ

てか、10歳いいね!走り方がもうサイコーっすよ
「ぴこぴこぴこぴこ」なんて擬音が合いそうな気がします

猫装備つけて丁寧に育てていこうかと思います。




c0042449_1363629.jpg
イカス方達とハイチーズ
「この子誰?」と思い切り不振がられてましたが
幼女だと許してもらえます。 かわいいってお得ですね!!

それでは、またー。あー絵をかかなきゃ、、絵を・・
[PR]
by nagami55 | 2005-06-01 01:39 | アニメ・漫画