マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

シモンの隠し部屋

c0042449_23521842.jpgどもこんばんわ
今日は久しぶりにメイさんに会いました。
例の太っ腹な方です。

あ、お腹が出てるって意味じゃないですよ?
でもじつは大きな肉を食べてその昔太ったらsいawsedfkふkplh

今日は面白いネタを頂いたんでご紹介をばー。

ちなみに私最近ポテチのコンソメ味にはまっております。



c0042449_2358786.jpg
今日はメイさんから弓を借りて、実際に打ってみました。
実は初射撃、意外と面白い!!!

ハンターっぽくていいですね。念能力は持ってないですけど。


c0042449_013548.jpg
そしてヒグマさんと真夜中の大決闘

あっさりと死亡。右上の通りがかった方のヒールもむなしく倒れます
まあナオたんで余裕なんですが。


c0042449_032351.jpgそして街中で例の如く衣装チェーンジ!
純白っぷりが凄いです。夏服いいですねー
この服も10万以上するそうで・・・お金持ちはいいなあ・・・orz

しかし、弓が気に入った私を見てなんとクロスボウをプレゼント。また貢がれてますコイツ。
申し訳ないですよー、なんて言ってたんですが、「ラビ下級で相当稼いだからいいよー」
とか言われたもんですから、迷うことなく有難く頂戴しました


c0042449_065496.jpgその後すかさず貰った弓でホールドアップ!
お金を強奪しました。
服は白くなってもお腹は真っ黒。鬼畜サンちゃんです。ぃぇぃ


そしてその後本日最大のネタを伝授されます







c0042449_0926100.jpg
やってきたのはシモンのお店
なんと、壁の奥に入り込んでる人がいるじゃあありませんか。
そう、こんな秘密の抜け道があったのどぅぁ!

方法は、例のカーテンの位置から青い印のあたりを連打クリック。
これが、かなり難しい・・・・

やった感想としては、最初のカーテンの位置取りが大事
かなりめり込ませないと成功しません。



c0042449_0121177.jpg
苦節すること5分弱、ようやく成功、感極まる二人


c0042449_01354100.jpg

後はもう異空間を二人で走りまくりんぐ
一度入っちゃうとかなり自由に動けます。
どれくらい自由かというと



c0042449_0153919.jpg


ほとんど周り一周できます。

しかも、拡大しつつ上の方へ歩くと・・・







c0042449_0174294.jpg
あ、ああー、さようならサンちゃーん。
と、星になるくらい遠くへ走っていってしまいます(自動走行)


て言うかこの後マジで画面から消えますw

これは、楽しい!


c0042449_0201145.jpgしかしこの技
どう考えても結構危険です

もしやっちゃって戻れなくなっても、私は責任とれませんよっ!
だって腹黒ですから!

やる時は自己責任でお願いしますー。
でも、たのしっ!


それでは、今日はこの辺でー。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-02 00:26 | マビノギ