マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

働いたら負けと思う強気が欲しい

うちからもリンク張ってあります。俺の尊敬する激ウマ、ネタ絵師様のサイト
SoaRさん、更新頻度も早くもう何もかもステキです。
今回はこんなネタが ほんとサイコーです。面白すぎ。


c0042449_2346769.jpg
ども、今日はこんな感じで露店放置のみ。
結構このカバンの色気に入ってるんすよー

置いた瞬間売れていくんでびっくり。相場上がったのかな・・・?
お金持ちな皆さんが多いようで、うらやましい限りです。


ちと、仕事がきつくてメインサイトの更新が・・orz
マビも今週は日に二時間もログインできてないし。ネタも。。
とりあえず、今は身内向けの原稿の締め切りが迫ってるんで
そっちも描いたら一応UPはします。 旋光の輪舞ネタですが・・・

TOP絵もいい加減変えないとなのですが、中々進まず。

週末に必死こいて絵を描きたいものです。
更新頻度の高いイラストサイト様は、ホントすげーなぁ、と日々思うばかり

焦燥しまくり、七神でした。今日はこんだけっす。あべしっ!
[PR]
by nagami55 | 2005-06-02 23:54 | その他