マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

衝動買い

どうもこんばんわ
今日も露店を見るのと曜日アイテムだけのためにちょっとログイン
しかああああし、ネリスさんを何気なく訪問すると


c0042449_1920428.jpg
あの時あれだけ待っても出なかった、
胴が白、手足青のスリーベルトが・・・
しかし、今のこの鎧はアップグレードも二段階
エンチャも無事ついて耐久はまだ-2と好調

しかも、何より愛着が・・・

でも今売っているこの鎧の色は理想系

かなり悩みました。









c0042449_19231195.jpgぬーん





くぅぉおおおお!!

ピンクってのも慣れるとかわいいですよね
俺男ですけど・・・












c0042449_19234452.jpg
あーあ
でも俺負けちゃった


ということで購入しちゃいました。また貧乏街道まっしぐら。

しかし、やはり中々いい白です。

ピンクに見慣れ過ぎて最初
違和感ありましたが
おそらく長い目で見るとこっちがいいのでしょう・・

いい感じにバランス取れたと思います。





また狐にリンチされる日々が始まるのか・・・

ドM、ディムナスでした。 それでは、また。





あ、そうそう、ここで強力な裏技を教えようっ!!!


全く同じ装備で色違い持ってると
装備を高速連打で交換することにより、
自力で点滅アンプル色の表現が可能になるのであるっ!

俺の鎧は今ピンクと白にチカチカ点滅してますよ!!

しかし、腱鞘炎になるのでお勧めは出来ない。 

自己点滅はあなたの健康を損なう恐れがあります。
20歳過ぎてから始めましょう。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-06 19:34 | マビノギ