マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

にんともかんとも

c0042449_22422073.jpgど、どもこんばんわ;
七神です。

何とか身内向けセンコロ絵が仕上がりました。
マビ絵じゃないんですが、メインサイト更新しておいたので、もし良かったら見ていただけると嬉しいです。
原稿なのでモノクロですが;

センコロはマジで面白いっすよ!
今度バージョンアップで更なる萌えキャラが使えるので楽しみです。

ガンダムSEEDや式神の城Ⅲなど、気になるゲームがたくさんですわ、これからのゲーセンは。






c0042449_22482061.jpgというわけで、やっと原稿が一息ついたので
これからまたマビ絵を描いていくところです。
漫画もネタ頂いたのを現在執筆中。
最近ちと忙しいんでUPはすぐにとはいきませんが
なるべく早めに見ていただけるよう頑張ります。

さて、そんな感じでマビ最近ホントにやってないんでネタもないんですが、
三度目の転生はきっちりやっときましたよ。

白い背景だと前買った鎧の白さも改めて実感

つーか、いつも思うけどナオたんて背高いよね・・
しかも顔小さいっ!!!  
素朴な一般人と芸能人のツーショットみたいですわこりゃ。

♀キャラでは恐ろしくてとても隣に立たせられません。


c0042449_22531075.jpg
んで、転生後のお楽しみ、色指定アンプル、今回も欲張って点滅狙いましたが
見事に出ませんでしたっ!!

で、最後の10個目、ダメかと思いきや、漆黒アンプル(無点滅)もらえました
まぁ、漆黒は人気だから、まだ運が良かったと思うべきですな。
俺黒はあんまり着ないけど・・・。


そりでは、原稿の最後の仕上げ、プリンターとの戦いに行ってきます。
うちのプリンターはお爺ちゃんだから・・・  苦戦しそう

あー、マビノギゆっくりやりたいわー。
ていうか、マジでG2きちゃうよ!!  ストーリー進めないと・・・
最近ネタ不足でごめんなさーい、の七神でした。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-06-08 22:57 | その他