マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

できないっ・・・!

マビノギホントやれてません。
ネタがなくて苦しいー;

TOP絵も遅れがちですがやっと色塗りに入りました。

そして、今日は誕生日のキャラがいたのですが。。。



c0042449_2395353.jpgc0042449_23102776.jpg
c0042449_23114423.jpg



これね、超わかりづらいと思うんですが、回転してます。
なんか、密着して話しかけたらくるくる回り始めました。
ナオがキャラの方を向こうとする動きが、こんな回転を見せたんでしょうか

動画で見せたいほど綺麗に回ってました・・・。
年齢は12歳です。 

いや、こんなネタしかないんですよマジで・・・OTZ


とりあえずログインできる日は
G1をメインでこれからは進めようかなと思ってます。
G2に間に合わないとやばいんで・・・

G1内容も日記に出始めると思いますが、もうこの時期だし平気っすよね。
やっとストーリー見れるんでちょっとドキドキっす。


あと、エバークエスト2のBテストが終わりましたね。
今月末製品版開始だそうで。

リアル知り合いの先輩に誘われてるんで始めるかも。
といってもマビすら出来ないほどリアル忙しいんで
夏期休暇に入ってからですが・・・

マビは萌えで、エバクエはリアル世界感な雰囲気なので
うまいこと両立できたらな、とか思ったり。




c0042449_071548.jpg一応、絵サイトなのにマビ日記すらネタなく、このまま終わるのは悔しいので
落書き 委員長(すもも)
白黒ですが・・・orz

夏は更新頻度をまた上げたいな、と願う七神でした

ホント最近ネタなしでマジやベーよーorz

それでは、また
[PR]
by nagami55 | 2005-06-13 00:16 | マビノギ