マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

久しぶりに

c0042449_2261125.jpg今日はホント久しぶりに皆さんとダンジョンへ行きました。
ソロも多かったせいか、久しぶりのPTダンジョンはやっぱ楽しいっすね。

一人だと、死んだときの境遇があまりにきついので常に緊張しつつ戦わないといけませんが、

c0042449_2283693.jpgほーら誰かと一緒なら死んだときですらレベルアップしちゃうし!!
・・・・・・・・
スイマセンほんとスイマセン。今日は久しぶりでマジ死にまくりでした。
ラゴ様のまとめ斬りすらできなくなってる自分に正直落ち込みました。
二階ダンジョン行っただけなのにおそらく二桁逝ってます。
やってないとやっぱ腕が鈍るねぇー
もともと下手なのにorz



c0042449_232480.jpgそして最初の写真の気になる結果。俺は見た目どおり満腹になり
喜那さんは重傷を負いました。
相変わらず謎な効果ばかりです。

今日は喜那師匠にスキルについて色々教わり、かなり効率よくランク上げることが出来ました。
俺はもう戦闘バカまっしぐらです。
ん~?生産って、なぁ~に?
(コジコジ風に)



c0042449_236218.jpg
そして師匠はボス戦でも大活躍なのでした。
リオーヌさんが死んだのは俺が巻き込んだせいです。ご、ごめんなさいっ!

しかし安定して倒してしまう師匠さすが。
敵には回したくないですね うん

c0042449_2391642.jpgしかしボスといえばライカン兄弟。
この台詞を見る限り生粋のMですね

このマゾっぷりは俺と同類の匂いがします
ちょっとお友達になれそうな気がします。

詳しくは近日公開の漫画にて。






え?  G1すすめねーのかって・・・・・?


c0042449_243360.jpgアイラの本を買いに行ったらこんな素敵な助言を頂きました。
なのでやる気出した早々ストップです。

実際は、日付変わるときにうまいこと話しかけるとすぐらしいですけどね。
明日には貰えるかなあ・・・








c0042449_2552636.jpgそして本日のムカツキ画像

クチチチの進化系
クコココ

いつも彼らには驚かされます。
やはり魔王が進化するとこうなるのでしょうか
クコココ、バカ

それでは、また。
敵の台詞集を一回作ってみたいディムナスでした。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-19 02:59 | マビノギ