マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

漫画完成ー

c0042449_020970.jpgども、というわけで漫画更新です。
メインサイトのcomicコーナーからどうぞ。

今回は色塗りを頑張ってみました。

元ネタはおぎさんとカルニュクスさんから頂きました。
ネタ提供THXです!

②に続きますので、早いうちにまた仕上げま-す。





c0042449_0271441.jpgさてG1、ひーこらと進めております。今日はちょっと疲れちゃったので、
詳しい話は明日にでも。

この前ティルでキンタm・・もとい、黄金の卵を試食させてくれる奇特な方がおりました。
なので早速頂きます。
私以外に食べたがる人がいなかったのが謎ですが・・・



c0042449_0283798.jpg結果。
まあ当然ですが、特別な効果はありません

あるといえば私のリアクションがでかくなったことくらい。

しかし、持ち主の話によると若干
満腹量が多めだったとのこと。
真相はいかに・・・?

とりあえず次回は割れた金の卵のSSを撮るのが目標です。


c0042449_030499.jpg後は褐色ダイア近くで登れる丘を発見してみたり。
マビは3Dなのに高低差を使った場面があまりないのが残念です。
いや、ティルコとかは、全体的に見ればかなりの高低差なんですけどね。
こう、部分的な箇所というか。そういうのが欲しいな、と。



EQ2とかは、ジャンプして屋根の上を闊歩して颯爽と街を駆け巡ったり出来るそうです。楽しそう。

でも落ちると転落死するらしいです。かっこいいぞ、その生き様

とりあえず最近はお絵描きモードなんで、バリバリ漫画やイラスト描いていけたらな、なんて思ってます。

それでは、またー。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-20 00:36 | マビノギ