マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

また週末までハード

梅雨の癖に糞暑いですね。暑さに弱い俺は毎日死にそうです。
皆さんはお元気ですか?
今日は疲れたので軽くマビやって日記をカキカキです。
疲れてると絵かけねぇー;


c0042449_23273581.jpg
どうも、のどかな景色からこんにちは。ディムナスです。

うしくん、君も挨拶をしなよ
うしくん「パペットマペットも、もう古いぜ?」
そっか・・・・変な振りをしてごめんよ・・・・orz
うしくん「せいぜい頑張れ」



さて、最近の俺はドラクレが欲しくて仕方がないのですよ。
でも150kとか、ちょっと手が出ないんですよ。
この前露店で120kの方いて、散々迷って交渉しようとしたらその場にいなくて・・

露店で高いものは銀行直も小切手も効かないので、
この辺の不便を何とかして欲しいものです。

今日はマーヤンさんとお会いしました。
染色アンプルが余ってるのでどうですかー?なんて言われちゃったもので
物乞いスキルの高い俺としては食いつきまくりなわけですよ

c0042449_23382968.jpgそしてマーヤンさんなんとドラクレを装備しているじゃないですかっ!!

いや違う、ツッコミどころはそこじゃない!
出てますよ、なんか出てますよ

新手のモザイクか?と思ったんですがどうやらのようですね。

c0042449_2342423.jpg



横から見るとこの通り。
すごく・・・・・モサってます。
正直おいしい。ナイスセンス。






c0042449_2345354.jpg貰ったアンプルは見事純白に染め上げ成功してくれました。どうもでっす!





G1もちょびっと進めましたが、まだ前回より少ししか進んでないので、
ある程度貯まったら、軽くまとめて行きまーす。
それでは、また!





c0042449_018154.jpg<追記>
あの後、ドラクレ売ってもらえました。兜に悩んでただけ合って、うれすぃー
髪型が結構隠れちゃうのがネックですが愛用していきたいと思います。

c0042449_018588.jpg







ちなみにサンちゃんはこの前買った9kの安売りフルセ鎧と今日染色した靴がいい感じに合いました。ヒャッホウ!
てことで追記終了ー。ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-06-23 00:22 | マビノギ