マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ひでぶ

                                  キャラ選択画面怪しすぎ                        c0042449_1302669.jpgG1日記載せたかったんですが
仕様変更により延期。

下級ダンジョンソロで行けって言うクエなんですが
どうやら自分で投げ込まないとダメな模様。

下級通行証を購入して一緒に入って
その後ソロで頑張って、必死でクリア後、普通にクエが進みませんでした。欝

明日またチャレンジしようと思います。
今日は限界ー。


c0042449_1321056.jpg
今日も染色で遊ぶ。
アンプル買いにチャットに入ったら売り手がなんとカルニュクスさんでした。
今回はこの前の服装変更に伴い
ベレー帽をピンク→白に成功、かすかにピンク入ってます。ナイス

c0042449_1334477.jpg
ちなみに実行前のリスト。
一応白系を三色出して、失敗しても黒 絶対に来ちゃいけないのはオレンジのみ。
これくらいに絞っていつもやってます。
失敗しても妥協できる色をどれだけ揃えとくかがポイントなのかな?


c0042449_1351134.jpgというわけでサンちゃん薄いピンク白になりました。帽子は胸当ての部分と被ってていい感じ。

剣士服はちゃんとピンクセットで取ってあります。

こんなことをやってるとどんどんインベントリが・・・


でも、着せ替え楽しすぎー。

では、また明日ー
G1日記が書けそうだったらお会いしましょう。
ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-06-25 01:42 | マビノギ