マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

FF7 アドベントチルドレン

c0042449_261650.jpg
どーも、TOP絵を仕上げないといけないのにクラウドをカキカキ。
ダメオ君です、こんばんわ。

さてFF7アドベントチルドレン、発売日もようやく決定して
公式ページも充実してきましたが、トレーラーって場所よかったら見てください。

映像マジやべー!!! 想像以上です
って言うか俺の大好きなヴィンセント大活躍?

ティファの格闘シーンもかなりイかしてます。

黒歴史の映画版FFとは違い、元ネタがゲームらしいリアルな映像なのにアクションはド派手という、まさにFF7を再現してくれていそうで楽しみです。

ここ見るとキャラ紹介乗ってますけど
なんつーかティファ様が美人過ぎです。すばらしい。
未だにクラウドとくっついてないところも哀愁を誘います。

FF7はシリーズでも特に好きな作品なので、これ以上発売日が伸びないよう
祈りたいと思います。

あーあ、せめて映像だけじゃなくてゲームだったらな・・・

と思う七神なのでした。それでは、また。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-29 02:19 | ゲーム