マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

しんどー

絶望の世界へ  
~ちょっと値上がりしたからって安易に最高級革を狙った愚か者の末路~
c0042449_2351364.jpg
どうも、ちょっと今日は疲れすぎてまともに日記かけません
てかマビほぼやってませんorz

c0042449_23524259.jpg4度目の転生が近いようです。
初めて当たりっぽいアクセ貰ったよ・・

B初期って言うかCB初日からやってるのに
いまだに貯金400kいかない俺はどうなのよ;

100万とか当たり前のようにもってる人たちの
サクセスストーリーを聞いてみたいですわ。

リアル運ハングリータイトルを獲得しそうです。

c0042449_23543163.jpg
c0042449_23565717.jpgさて、サンちゃんもパンをスチュアートに貢いでコッソリ魔法スキルを上げてます。魔法使いへの道は遠い。

この帽子は、魔法使いっぽくて最近お気に入りです。
戦士系の装備だと全然似合わないんですけどね。

髪型もやっぱこの服のためにセットしたようなもんなんで、魔法学校の服がしっくり来ますわやっぱ。

そんな着せ替え独り言日記
今日はこれにて。  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-06-30 00:04 | マビノギ