マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

エンチャ日和

c0042449_23522980.jpgども、やはり平日は疲れてマビが出来ませぬ。
明日行けばまた週末だぜヤッハー!

TOP絵も仕上げないとマジで梅雨が終わりますねって言うか
今年は梅雨なんてあるのか?(俺は関東圏です)

ってくらい糞暑い日ばかりですね。
いやんなっちゃう(・3・)


さてご覧の通り失敗しまくりですが
今日はエンチャ日和でしたね。

耐久削られまくりですがソルジャーとかもつきました。


c0042449_23574344.jpg落ち込んでてもレベルは上がる・・。

抽出は成功確率低すぎです;







c0042449_2359168.jpgんで今日は久々にお買い物を結構しました。
うお座が70kで売ってたんですよー!安っ!

俺は自分のリアル星座がうお座なんで、迷わず買っちまいました。
愛用したいと思います。


c0042449_011223.jpg

←そしてあの時頑張ってもどうしても手に入らなかったこれ
20kという安さで売ってたので、記念に購入。

c0042449_022990.jpg

まぁ、確かに地味なんですが記念ということで、倉庫にも余裕あるし、とっときます。

後はブラッドESを買って、成功率60%にもかかわらず白スリーベルトに成功したことぐらいでしょうか。

珍しく当たり日だった気がします。







あ、やべー、今日もオチないや;



c0042449_094350.jpg
では、偶然街中で見かけた生き別れの兄さんとのツーショットで締めを。

こんだけ被ると気持ちいいっすね、それでは、また。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-01 00:13 | マビノギ