マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

まとまらねえー;

c0042449_23292874.jpgはいこんばんわ

一生懸命ネタ画像を撮っていたら
こちらで既に発見されていたようで・・・

中々皆さん隙がありませんね。

さて、今日こそはG1と思いつつもSSの量に挫折。
明日こそは・・・明日こそは・・

いつまでも明日があると思うなっ!!!!

と、思いつつもなかなか出来ない。そんなダメ人間。






c0042449_2350395.jpg
遠近法フル活用
毎日物陰から見てます。別名ストーカー。  



c0042449_23503910.jpg
そしてやはり所詮ヒゲはヒゲ
全部剃ってやろうか・・・

ラッキータイトルも台詞変わるだけで確立変動はないのかな・・



c0042449_23532554.jpgそしてマビと全然関係ないんですが、お菓子フリークの俺がまた新しいものをゲット

今度はベビータ。
あのベビネロよりも辛くないという・・

そして実食


・・・ホントに辛くないや

てか、ハバネロの面影はもはや無いです。むしろポテコ



やっぱ今度は暴君を買ってこようと思う七神なのでした。
でもアレを食べると後でトイレで大惨jjjj

ではまた ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-04 23:59 | マビノギ