人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

マビノギG1 その3

マビノギG1 その3_c0042449_2336761.jpgはいこんばんわ

ようやく少しまとまりました。

マビノギG1 その3です

ネタバレ注意。

<G1過去ログ>
その1
その2

今回はネタ尽くしです。




<前回の流れ>

ティルナノイへ行く情報を集めて回る俺。
狂信魔族の司祭から手に入れたメダルの翻訳を頼みますが
なんとダンバートンのクリステル司祭が元魔族と判明。

クリステル「信じられないなら、これをラビダンジョンに落としてみたら・・・?」

と、タルラークの眼鏡ケースを貰います。

そして、祭壇へ行き、ケースをささげる俺、すると・・・・










マビノギG1 その3_c0042449_23454632.jpgいえー!
こんばんわー!

タルラークになっちゃいました!
ディムナスです!
どうやら過去の記憶の中へと入り込んだようですね。





マビノギG1 その3_c0042449_2352884.jpg



キャッ! 恥ずかしい☆

人の体だからって好き放題です俺

この顔のまま進めることに決定。






マビノギG1 その3_c0042449_23582138.jpgさて、気を取り直して、本題へ。
過去のタルラークは今の俺と同じくティルナノイを目指している模様。
ルエリとマリーというのは、タルと同じく三戦士と呼ばれる人たちです。
今は別行動中でしょうか。

単身タルはラビダンジョンの奥へと進んでいきます。






マビノギG1 その3_c0042449_02737.jpg
別に自分に経験地は入らないので、敵はほとんど無視。
奥へ向かって爆走です。

そして最深部へ・・・・



マビノギG1 その3_c0042449_034698.jpgサキュバス、クリステルさん登場です!!
今と違ってロンゲだったんですねー。

それでは歌ってもらいましょう。
クリステルさんで「ああ愛しのタルラーク」


マビノギG1 その3_c0042449_054441.jpg



どうですか?
解説のディムナスさん?

「いやー、いい歌だと思いますよ、なんかこう、もうメロメロです。デビュー曲とは思えませんねえ」
オリコン初登場一位も狙えると?

「ですねー、しかし今話題の
ハピマテじゃないですけど、
いい順位に食い込んでもCDTVでは普通にスルーされそうで怖いですね」

なるほど、貴重な意見をありがとうございました

*蛇足ですが七神はネギまは見ていません;

さて。。。。本編へ戻ります。



マビノギG1 その3_c0042449_0202967.jpg
あらら・・・タルラーク様のお気には召さなかったようです。
マビノギG1 その3_c0042449_0223989.jpg
マビノギG1 その3_c0042449_023713.jpg
フォーーー!
本気で惚れこんでますね、タルラーク、罪な男だ。
俺も今度好きな子が出来たら突然ベッドルームに入ってみようかな
あ、だめだ俺、二十歳過ぎてるから名前載っちゃうよハハハー 
ディムナス容疑者にはなりたくないので却下。 モテメンっていいですね、プンプン



マビノギG1 その3_c0042449_0263538.jpg
とか思ってる間に戦闘開始! クリスさんカッコイイですぅ~!
ていうか、こんな顔で勝てるのか俺


マビノギG1 その3_c0042449_0313572.jpgしかし勝ちました。
どこまでもクールなタルラーク。。。





マビノギG1 その3_c0042449_033754.jpg
マビノギG1 その3_c0042449_0333057.jpg
ああ、クリステルさん可哀想・・
しかし、この絵を見てると悲しそうというより、明らかにタルラークをキモがってる様に見えるのは、絵柄の問題でしょうか・・・。
合成はしていません、念のため。






マビノギG1 その3_c0042449_0362463.jpg
そして立ち去るタルラーク。過去のお話はここで終了。

新しい真実を知った俺は、クリステルさんにそれを報告・・・・



する前に、街の人々に聞いてみました!!!!

これが街の人たちの反応だ!!!
*クリックで拡大します

マビノギG1 その3_c0042449_0383271.jpg
ツッコミ行きます。
ベビン・・・・・相変わらず毒舌ですね貴方。でも面白いよ
スチュアート・・・お前個人的感情出しすぎ
ケイティン・・・・意外とクールですね。ダイエットで忙しいんでしょうか
ファーガス・・・・あんた、いい奴だな・・・ヒゲとか言ってごめん・・・
エンデ様・・・・・いつ見ても貴方は綺麗です。好きです。

さて、全般的には皆そんなはずはない!という反応
クリステルさんの日頃の徳の高さが伺えます。 いい人だね!クリスさん!


あ、そうだ!! 肝心の皆の人気者、シモン様に聞くのを忘れてたよ!!!!

マビノギG1 その3_c0042449_0473191.jpg




マビノギG1 その3_c0042449_047461.jpg




マビノギG1 その3_c0042449_048440.jpg













マビノギG1 その3_c0042449_0481936.jpg




か、かはああああっ!! 俺はクズだっ! 最低のクズ野郎だっ!!
ごめん!!生まれてきてゴメン!!!!


・・・・・・


さて、早くクリスさんに報告に行こう・・・

といった所で、今日はここまで。また次回っ!! ノシ
by nagami55 | 2005-07-06 00:54 | マビノギ