人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! 

今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5203227.jpgはいおはようございます。
YESマン、ディムナスです。
昨日10時に寝たから4時起きです。ムッハー!

メインサイトの漫画や絵なんですが
ちと、今週末に日曜出勤で辛めの仕事があるんで、それ終わるまでは更新遅れそうです;

日記はちゃんと書いていきたいな、とは思ってますが。

逆にその週末の仕事終われば夏期休暇は目前。
夏男になれば・・・フフ・・・G2やりまくり絵も描きまくりんぐ。。

楽しみで仕方ないです。

まあ週末までは地獄って事で。 毎日栄養ドリンクを服用中




今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5262836.jpgこの前蓮華さんに誘われてバリへ。
最近インプの萌え度がわかってきたワタクシです。

一緒に勉強しよう!!

だが断る!!!






今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5285429.jpgていうか、よく考えたらオーガと戦うの初めてでした。
なかなか挑発的な言動にむかつきまくりんぐ。

でもファイアカウンターで意外と余裕でした。タイトルもゲッツ!

ゼロ距離スタンプは慣れれば見てから迎撃で何とか凌げました。


そしてディムナスもまた転生間近
最後にひと暴れしてみようと
単身クマップへ。




今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5311127.jpg黒ヒグマーも普通に狩れるようになってた自分にちとびっくり。
どうも熊系は体がでかいためか通常攻撃しようとすると位置ずれで普通に目の前で突っ立ってて、迎撃されて負けるという不本意な負け方が多いので、カウンター重視でやったら余裕でした。

ボスに比べて体の割りに当たり判定が小さいからかな?
カーソルが小さいですもんね。普通の敵と一緒。



んで30匹以上狩ったんですがドロップは何もなし。つかえねぇー



今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5344747.jpg今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_535145.jpg














サンちゃんを無駄にドピンクにしてみました。
やりすぎな感はありますがお気に入り。リボンは赤点滅です。

でもこの明るいピンクにするのは超大変でした・・・
アンプルでもなかなか揃わない色だったので・・ 白のが簡単だと思います。

10個以上アンプルを使うという大失態を犯しました。でも気に入ったので良し。





今日って七夕じゃん! [願い] 俺に時間をください! _c0042449_5453196.jpgそして転生完了。
今回の転生で戦闘スキルが全部数字ランクに行くかもしれません。
気がつくと戦闘バカまっしぐら。
でもまぁ、この生き様も良し。

今日は七夕ですね。
MMOでは結構イベントやったりしますけど、マビはどうなんだろう。
こどもの日みたくやって欲しいですが、ここまで来て告知無いと無理っすかね。

季節物イベントはネットゲーム的に大事かな、と思いつつ
今日はこれにて、 ノシ
by nagami55 | 2005-07-07 05:52 | マビノギ