マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

七夕の願いが今ここに!

                          何にびびってるかは後述                      c0042449_233397.jpg
ども。サンちゃんです
パッチやばいっすね!
プレビュー機能素晴らしすぎ!
不正ツール対策お見事!
(その姿勢だけでもね)

鉱石小さいよムッハ!

と、七夕イベントはなくても大満足な日でした。



c0042449_23373429.jpg
思わず色々着てみました。
やはり一番合うのはバシネットだな、うん・・・

c0042449_23415239.jpg
あと修練場もタイミングよく見れました。↑クリックで拡大
まだ入れないですけどね。



c0042449_2343045.jpgで、最初の写真、何がビビってたって、皆さん気づいたろうけどエヴァンさんの顔が・・・

明らかに整形

整形前
c0042449_23513281.jpg






流石、大人の女性はやることが大胆ですね。
びっくりですよ



でも、こうなると表情の変化が気になるところ・・・


c0042449_2355699.jpgそこでエヴァンの姉さまの大好きな下着を犯罪的に大量入荷!
下着は高いので経済的にピンチだぜフゥハハー!
これでもかとばかりに贈りつけます。
c0042449_23573460.jpg





大人だけあって下着の好感度は抜群だよ!





そして。表情に変化が!





c0042449_073511.jpgおっとー!
うっすらと微笑ですよ。もはや整形前の面影はありませんな。

キャラによっては2段階で表情止まるのでこれ以上、下着を買い続けても周りから変な目で見られちゃうし・・・
変わらなかったらお金の無駄だし・・

と思いつつ、行き着くところまで突っ走ります






         そして貢ぐこと更に10個あまり





c0042449_0103781.jpg赤面キタワァー!なんつーか、萌えキャラに成り下がってしまいました。
あの強気なエヴァンさんはいずこへ・・・。

でも、これはこれで良し! b

では、今日はこれにて。
[PR]
by nagami55 | 2005-07-08 00:19 | マビノギ