マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ゆううつー

c0042449_19553437.jpgああ、明日はとうとう休日出勤の日・・。しかも普段通りの仕事じゃなくて厄介なノルマが・・

明日さえ終われば全て開放も同然なんですが、正直今日は憂鬱で何も手につきませんでした。
ずっと狐にボコられて熟練溜めてみたり・・

明日の為にやること多いのに何やってんだか・・




c0042449_19574222.jpg喜那さんの受け渡しついでに、二刀流。
流石にカイト二個も持つと、重そうだw

昨日がんばって撮ったSSも何故か撮れてないし・・
喜那さんルシードさんに期待します。
(同じネタでSSとったので)

てことで今日はここまでっ!
明日終われば! テンションあげてガンガン行きたいと思います!
今日はちょっともうきついんでPC電源きりまーす。






c0042449_19595427.jpg
おまけ。
前回エヴァンさんに貢いだ下着セットの余りを置き逃げ
誰か拾ったかなぁー?


では、また明日・゚・(ノД`)ノシ・゚・ イキタクネーヨマジデー
[PR]
by nagami55 | 2005-07-09 20:06 | その他