マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

開放

c0042449_0254049.jpgいええええ!
開放だ!!開放感!
これで後は今週一杯仕事行けば休みだぜヒャッホイ!
勿論休み中は給料でないですが
引き篭もってやり過ごしたいと思います!

夏だー!なんか梅雨が最近になってやっと酷くなってきてるけど夏だー!
てことで思わず青ロンソとか真っ白
ドラクレとかを買ってたら本気で金がなくなったわけで・・・。


c0042449_0284769.jpg加えてジャンケン棒なんてのまで買っちゃったりして。
テンション上がると無駄遣いが増えますね・・・。

なので、金欠を打破すべくラビダンジョンへ。




c0042449_0293950.jpgきたきたきたっ!

久しぶりのHUGE

でもスケルトン;
まあ出してくれた方ですけど。



c0042449_0302743.jpg続いてラゴデッサ!
一日二連発は初だわー。

無駄遣い分を何とか取り戻しました。




c0042449_0335093.jpg
      ディムナス の こうげき!

     ライカンきょうだい は れべるあっぷ して しまった!

     ライカンきょうだい の こうげき!

     ディムナス は しんでしまった!



c0042449_0343638.jpg
     ディムナス は 添い寝スキルを てにいれた!



というわけで、ハイテンションで仕事後にソロと皆とで二週もラビ下級やっちゃったんで今日はもう寝ます。

明日からはまたG1進めてまとめていきまーす。
G2までにクリア間に合うのか・・・  多分ムリ!

では、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-11 00:41 | マビノギ