人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ハーメス

突然ですが電車男見てきました。
映画版です。

TV版は正直、これギャグだろw とか思って見たんですが、
映画版は勿論ギャグもありますが、ほとんど真面目な恋愛ストーリーでした。

ていうか、スイマセン俺映画館で初めて泣きました
もう年なのかな・・・涙腺が・・・

とにかくこう、もてないならではの、上手く恋愛感情や行動を言い表せない様子が
なんか凄く良くわかってグッと来ちゃいました。

ていうか、電車役の山田孝之さん、すごいね!演技上手すぎ。

何が上手いってオタクでもそうそうここまでのはいないだろうって言うくらいの
キョドりっぷりが凄かったです。もはや不審者

だがそれが前半はいい感じにギャグになってて良かったです。

客層もほとんどカップルや一般人ばかりでしたね。
あ、俺は勿論男どもと見ましたよHAHAHA!


まとめスレのあるネタ元サイトを結構前から見ていて、凄い気に入った話ではあったんですが、実際ここまでメジャーになってくると俺のマイナー好き脳が拒否感示してて・・・でも、いやぁ見てよかったと思います。


元ネタそのまんま、てわけじゃないですが、映画ならではの演出や
エルメスさんが中谷美紀に似ているといって本人を採用してるあたりも憎いです。
中谷エルメスも最高でした。こんないい人いねぇ!!でもいると信じたい

そんな俺の電車男体験記でしたとさ。お勧めです。




帰りにサイゼリア(ファミレス)に寄ったんですが、レタス30%増量中
199円の安い上に量の多いサラダ頼んだんですが

ハーメス_c0042449_2125566.jpg
いつも以上に恐ろしいでかさだ!

ほぼ全てレタス、食べるのが疲れました。でもとにかく安いし美味しい
お勧めの一品です。

いや、そんだけなんすけどね・・・・・ 

さて、明日はマビノギや絵でも描いてマッタリ過ごしたいな、と

もし書けたらG1日記でも更新しようかと思います。
それでは、またノシ



あ、ちなみにマビノギキャラ占いはラサでした。
要領が良くてうまいことやっちゃう、みたいな。

そうかなあ・・・・?  
by nagami55 | 2005-07-12 02:15 | その他