マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

またあそんじまっただ!

c0042449_23592318.jpgどもこんばんわ。
G1進めるつもりが・・・
遊んじゃいましたorz 
日曜の件が終わってからというもの、
ハジケすぎだ・・・
そろそろ落ち着いて絵と日記に集中しないとっすね;


というわけで修行僧として反省中。
今日は普通のマビ日記です。




c0042449_0111111.jpg
今日は街中で偶然博季さんとバッタリ
念願のスリムインナーローブ(高価)を手に入れたようで、華麗に登場してきました。
俺は相変わらずのオカマプレイ。
夏なのに暑苦しい奴でスイマセン

素敵な服なのでちょっと着させてもらうことに。



c0042449_0213546.jpgんーステキ。

胸のケルト十字架がいい感じですね。
これで今日から貴方もプリースト系(?)

俺は戦死まっしぐらなんで、こういう落ち着いた服が
似合う人は羨ましいです

そしてオカマ服との組み合わせで
修行僧モード(最初のコマに戻る)




そして街角で「そのローブ着ていいですか?」と聞かれ、折角なので衣装交換を初対面の人と行い始める博季さん、うーん社交的だ

どれくらい社交的って・・・・この二人

c0042449_0315684.jpg
1chの街角で人がたくさん行きかう中、
手足はつけたまま服だけ脱ぎ捨てるというステキな絵

そしてそれを見上げる正座オカマプレイ男

うーんシュールだ。


その後ルーシアさんを誘ってラビ下級へ。

c0042449_0362544.jpg

戦闘中。動きのある中々良い絵が撮れました


c0042449_040888.jpgこれはソロ中ですけど
またキター
最近リアルラックが
珍しく高いです

逆に不吉です







c0042449_0405473.jpgそして報酬にまでこんなものぐぁ!

ダンジョンで初レアゲットだじぇ!
今日は当たり日でしたわ

c0042449_0432881.jpg





というわけでワタクシ明日から弓師として生きていくことにしました。

嘘ですけど。

それでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-13 00:46 | マビノギ