マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

弾けちゃいました・・

すいません、休みに入ったら頑張るどころか
外に出て遊びまくりで弾けちゃいました
ほとんど家にいなくて・・サイト放置申し訳ないっすorz

このゲームにはまっちゃって、ゲーセンに入り浸りです。

うちはゲーセンとネットゲーム主体のサイトなんで、
これからこのゲームについても結構書いていくかもしれません
ていうかSEED見たこと無かったんですけど
レンタルして見始めちゃいました(-ω-;)
アスランかっこいいよアスラン

c0042449_0262298.jpg
さて、マビノギですが勿論やる気は萎えてはいません。
上のはCβのときに選べた髪形、今はまだないですよね、G2で来るのかな?

ってことで、G2までもうすぐそこ! ぶっちゃけ明日水曜日もまた出かけて家にいないのですが
木曜のG2開始日になったらまた引き篭もってマビやりたいと思います。

それでは、またー。
[PR]
by nagami55 | 2005-07-20 00:33 | その他