人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ディムナスのイメンマハ観光記

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1134221.jpgとぅわぁぁぁぁぁ! G2スタートヤッホゥ!

皆さん お元気ですか?
薔薇の貴公子、ディムナスです。

イメンマハ最高です。街並み、ネタ装備含め素敵な新アイテムの数々、たまりません。
暫く俺はこのスタイルで行こうかと思います。


これからは この花束と口に加えた一輪の薔薇を持って素敵なお嬢様方にアタックしたいと思います。




ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_11481652.jpgまずはこのお惚け姉さんにアタックです。

勿論今日色んなNPCに聞くキーワードは

皆さんわかってますね?

そう「胸」=おぱーi 
これしかないです




ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1153226.jpgてことでオスラさんです。
いいですね、ステキです。

天然入りまくりですよ、ゲーム画面も絵も。
まぁ、リアル天然は昔酷い目にあtt(略

天然好きはゲーム内のみということにしてます俺。

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_11563438.jpg



ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1157373.jpg言動も物凄いです。
ちょっと惚れそうです。
あはは~オスラさん好きですぅー♪  
・・・・ゴメンやっぱ無理


                そして例の「胸」質問!!!
ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1252463.jpg

・・・やはり天然には効かなかったようだ・・・orz
でも最初の「・・・」はやっぱ確認していくぁwせdrftgyふじこ

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1283329.jpg同業者からも結構有名らしいです。
天然&巨乳というゴールデンパターンですね。
さて、トラウマが蘇ってこないうちに次行きます。



ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_12113164.jpgイケメンに聞いてみました!
イメンマハはイケメンも多いですよね。

しかもドピュアですよ。
こういう人は人気なんだろうなー。






ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1213480.jpg



とかやってたらこんな人が、やはり大きい街はホームレスも多いのか
と思い、ちょっと寄付します。

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_12142671.jpg



いい根性してやがります。

しかもこの後いなくなりました。

どうやらG2でリアルタイムで移動するNPCが結構多いようですね

斬新でいいと思います。






なんだか萎えたのでその後街を皆で観光してきました。
とにかく広くて綺麗! すばらしい作りです。

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1216524.jpg展望台は高いなー。
ハハハ!人がゴミのようだ!

うぅー目がぁー


望遠鏡とかで街中見渡せるアトラクションもステキですよ。

とにかく水の街だけあって綺麗。





ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_12173940.jpgポジションチェンジ

ははは!俺がゴミのようだ!

てか、ホントに高低差でかいですね。
城の塔とかにも登れて楽しいっス。 高いところ大好きー。







ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_12224211.jpg
夜は水面に二つの月が写ったりもしてます。

てかマジで水の表現が凄い。街の建物とかも全部綺麗に写ってますよ。

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1223305.jpg
他にもちょっと路地裏に入るとこんなふうに広場があったり。
仲間でまったりと話せる溜まり場的な空間が凄く多くて
この街の可能性を感じさせてくれます。

中でもイベント会場はまさにステージ、楽屋裏とかもしっかり出来てました。
これからここでイベントとか増えていくんだろうなあ。楽しみ!!



正直書きたいことが多すぎて嬉しい悲鳴をあげてるのですが
まあ皆さんもイメンマハを満喫してるだろうし、
そんなに場所の説明とかはいらないですねw




あ、忘れてました。





ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1229828.jpg俺の新しいアイドルのこの方にも胸について聞かなければ!!!

「大きい」ですし、反応に期待したいです!!

ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_12303396.jpg








さあ、薔薇の花束ももったし
いよいよ告白たーいむ!

「胸」どうですかー?




ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1233784.jpg
ドキがムネムネ(*>ω<)












ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1234628.jpg






ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1144012.jpg

       正解者に、拍手!よくできました(平成教育委員会より)




ディムナスのイメンマハ観光記_c0042449_1235624.jpgオオ・・・・
っていうかその反応大好きです。
惚れました。







さて、今日はこの辺で
マジで書きたいこと多すぎ。

次回はいよいよ「夜の酒場」編です。ノシ
by nagami55 | 2005-07-22 10:59 | マビノギ