マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

夜の酒場にて

c0042449_220915.jpgんどもこんばんわ。
皆のアイドル、ナオでぃ~す(はぁと

あ、まってまって、
投げつけるなら鉱石にして

マビノギやりすぎてこんな時間に
更新です。
うーんG2面白すぎ、やばい

一日10時間以上マビですよ
やばいね、やばいよ

でも面白いよ。

貯まったSSの扱いに苦労しつつ
今日の日記行ってみまーす。




さて前回何人かのNPCにセクハラ質問をしたわけですが、
イメンマハの楽しみはそれだけじゃありません。
イメンマハには夜の代名詞があります、それはここ
c0042449_224996.jpgc0042449_225147.jpg














夜の酒場!ベアンルア!
赤い髪のセクシーなお姉さんたちの集まる
そう、そこはまさに楽園!!!




なんたって、ここの儲けてそうな悪党面の店主に「胸」の質問をすれば
c0042449_2293172.jpg

こんな回答ですからね、流石わかってらっしゃる!!


そしてここベアンルアには看板娘がいるのです


c0042449_2344126.jpgフォオオオ!
サッキュンに勝るとも劣らないこの妖艶な美女がベアンルアの主役とも言うべきルアさんです。

やはり上の店主が言っていた通りルアさんは理想どおりEカあqwせdrftgyふうj

失礼しました。
ルアさんは特別なNPCでもあり、様々な会話が出来るのですよ。
今回はその一部をご紹介。





c0042449_2392717.jpg
いざ告白ターイム


c0042449_2422484.jpg
なっ!最初から好感触!?

しかし、俺は何故だか判らないので知らないを選びます。
ピュアだな俺


c0042449_2443634.jpg
ああ、だめです、もうダメです。
俺は恋をしてしまうかもしれません。
男は皆こうやって夜の商売にのめりこんでいくのでしょうか。

とにかく、流石は夜の女王、俺なんて手玉に取られてるわけですよ。

続いて、プレゼントについて質問。
c0042449_248532.jpg
やはり、ここは「貢げ」という意思表示なのでしょうね、怖いフラグだ。。。


↓すいませんクリックして拡大します
c0042449_2485711.jpg
で、こんな返しをしてくるわけですよ。もう、選ぶ答えは決まってますよね?
皆さんならわかりますよね?


c0042449_2495078.jpgミス!相手にダメージを与えられない!
夜の女王にこんな口説き文句は全く通用しませんでした・・・



c0042449_2533293.jpg続いて
星座占いをしてもらいました。
俺はうお座なので
ポチっとな。




c0042449_2541688.jpg
!!!??
え?これはあれですか?
あまりにもてないから男友達に走れということですか?
そんなウホッ!な展開は勘弁してください・・・orz



十分堪能したので、いよいよ「胸」について質問でもしますか・・・


c0042449_3064.jpgWA-O!
ドキドキ

果てしなく萌える展開ですね。







c0042449_311180.jpg
あはっは、参ったなぁー、恥ずかしくて言えないよお。
でもふ・・・・      
  ふ!!!????


(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 

c0042449_311180.jpg


(;゚ Д゚)<・・・・・ふ・・・・・?



えっと、すいません拡大するのも気が引けたんですけど

これ明らかに誤訳ですよね・・?

しかも、元の言葉で何を言いたかったのかすら想像がつかねえ・・・・
頼むぜネクソン!

オラびっくりしちまっただよ!
注)なんか金曜に緊急メンテがあったんで、これは直ってる可能性がありますw

c0042449_31129.jpgいや「わははは」って・・
そんな親父キャラなのかもしかして。
普通びっくりするから!!!


でもそんなギャップのあるルアさん激萌えー。
毎晩通いたいと思います。




さ~て! 次回のディムナスさんは~?  (↓ギルド名も表記許可受けてあります)
c0042449_313461.jpg
(チャーラッチャッチャッチャッチャラー♪(例の予告BGMで。)

はい、サンミオーネです。この前髪型を変えてみました。そのうち紹介しますね。
最近ディムナス君の頭が薄い気がするんです、気のせいでしょうか・・・?
中身は元々薄いんですけどねえ・・・

さて次回は

ルンダに挑戦 無謀トリオ
当たるルアの占い
懲りない男

の三本です。


(ディムナスに戻って)
それでは、また次回も見てくださいねー!!!!



じゃん 





けん 













c0042449_3192578.jpg
ぽん!!!!

ウッフフフフッフーーーーー



サン(うわーホントに薄いよやっぱり・・・)
[PR]
by nagami55 | 2005-07-24 03:29 | マビノギ