マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ルンダルンダ

ども、昨日の夜書いててそのまま寝て
しかも無意識にPCを強制終了した自分がいるわけで・・・
欝ですが、行ってみましょうー。

c0042449_11512239.jpg
さて、前回の予告どおりルンダに挑戦です。
左から、笛吹き、変態花束男、おたまの料理人です。

初ダンジョンで敵もわからないですが、いっちょやってみっか!


c0042449_11561167.jpg俺の武器はやはりこの花束
怪しさ満点。
この武器だけでどこまでいけるか、自分の限界に挑戦です。



c0042449_12362081.jpg










花束スマッシュ、全然ダメージ出ません。でもこれが私の生きる道



c0042449_1240090.jpg
相変わらずマイペースな皆さん。
喜那さんの「この時はまだ・・」はもはや定番となりつつあります。


c0042449_12422079.jpg
魔王だってふっ飛ばしますよ!
華麗なフォームがステキです。


c0042449_1243355.jpg
何故かアイスなどの魔法を打つと花束から出ます。
花ビーム、カッコイイ(この謎は次回解けます)

と、魔法で反応するとなると・・?



c0042449_12475524.jpgそう、ヒールも花から
キラキラー

なんだか花を渡して告白してるようにも見えます。
爽やかな笑顔がまた・・

でもキザっぽいと一蹴されました。切なさ炸裂!

街の萌えNPC全員のSSをこの構図で撮りたいんですがそこまでやるとウザイですねハハハ





c0042449_125258100.jpgならば博季さんに
告白ターイム!
801フラグが
立ちまくりんぐ。

突然の展開に彼も「え、そんな急に・・(照」

という戸惑いを背中で物語っております




あれ、これって・・・?

c0042449_12562852.jpg昨日のルアさんの占いが当たってるよ!
皆さんも恋愛相談はルアさんにゼヒゼヒ。




c0042449_1257473.jpgその後もこんな感じで順調に進みます。
意外とこんなPTでも行けるもんですね。

D自体も簡単な方かも

ところでこの海賊骨
結構和み顔じゃないですか?

(-ω-)こんな顔






c0042449_12594389.jpg
                添い寝してみる



そんな調子でガッツンガッツン進んでいくと、いよいよボス部屋へ




c0042449_1331937.jpg
          志村ー!後ろ!うしろー!



c0042449_1312112.jpg一同も動揺を隠せません。

しかし実はストンプ範囲の広いオーガ程度だったので
喜那料理人がおたまで撃破!

逆らいたくないですこの料理人には。




c0042449_13132873.jpg実は博季さんの笛も花束と同じモーション

なので二人でヒールで
E.T !!

微妙に料理人に割り込みされてますが気にしないことにします。

そんなルンダ冒険記でした!
上級は地獄らしいですが。




<おまけ>
今日も胸について街の人にセクハラ質問してきたよ!

c0042449_13163620.jpg服屋のエレモアさん

素でドン引きされてます。

このお姉さんは他の質問も中々言うことがきつくて俺は苦手であります。

シモン様のような棘の中に愛がないのですよ!


でも美人なんで気にしないことにします。





c0042449_13191380.jpgc0042449_1319406.jpg

















続いて双子の姉妹デル(姉)とデレン(妹)

胸に反応して照れるデルは流石に姉らしく大人
胸に質問しても自分の趣味を物語っちゃうくらいの若さを見せ付けるデレンは
なんともわかりやすい妹キャラなのでした。

この辺のキャラの作り分けは上手いと思います。



さて次回は「ワンドについて」お送りしたいと思います。



c0042449_13233824.jpg
            シーユーネクストターイム☆ ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-25 13:24 | マビノギ