マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

食文化とケオ島

c0042449_295218.jpgはいこんばんわ

スリムな男性の代名詞、ディムナスさんです。

いつも体系管理には気を使ってますからぁー
ハッハッハ☆

そんなワタクシもそろそろ転生時期ということで
この前折角なんでとある実験をしてきましたよ。


というわけで、いってみまっしょい。




c0042449_2122868.jpgそう、今回のテーマはコレ。
一気に食べ物を食べるとステキに太ると聞いたので、その真偽を実証してみたいと思います。
まあいつも通り物乞いから始めてますけど。


c0042449_2141322.jpgすると話を聞いたルーシアさんが快く恵んでくれましたb

やる気です。肉塊だらけです。
やはり肉をつけるには肉を食うしかないのか・・

c0042449_2283952.jpg




さて今回のメニューです

でか肉   5個
肉     40個
チーズパン2個
イチゴミルク1本


基本的に肉中心ですね



c0042449_2324327.jpg

いざ実食!!

クチャ! クチャ! という音が辺りに
響きまくります。

およそ30秒ほどで完食。
早ッ!





c0042449_2343089.jpg
シーン・・・・・
食って暫くの間は変化がありません。

俺の予想だと、太る段階はどんなに食べても1段階づつとか思ってたんで
今回の実験結果が非常に気になるところ・・


シーーーン

・・・・・

・・・・・・・・








c0042449_2355642.jpg
うおおおお!?
こ、コレはもはや、太ったというより 変身だろ
生で見せれないのが残念なくらいです。

ていうか少しじゃないだろ。足細くなってneeeeeeeee
マジで「ボン!」という表現しかしようが無い!

例えるなら
「美を好む私には耐えられない。だが死を選ぶよりは変身を選ぶ!」
「サ○ヤ人のサルのように不必要に大きくはならんさ
 ただ圧倒的にパワーが増すだけだ!!!」


でお馴染みのザー○ンさん並の変身だよコレは!



c0042449_2444829.jpg
見事な逆ダイエット図の完成です
コレほどまでにダメなビフォーアフターがあっただろうか!

鎧も篭手やブーツもはちきれそうだよ


c0042449_2485520.jpg横から見ても凄いことになってます。
なんか怪しいところがモッコリしてますが。
色々と肥大したんでしょうか。
スイマセン自粛しときますorz

この後も食べたんですが、どうやら肥満度がMAX値のようです。
ちなみに変身前はおそらく肥満度0の状態です。

木の実以外ろくに飯食ってなかったんで


c0042449_2522748.jpg




キャラ選択画面も酷い事に・・。

イヤーほんと今回は
レイザーラモン並に体張ってみました

どうですかフォーーー!

HGP(ハードゲイプライド)
にかけて
ナオ様にも会うしかあるまい

c0042449_2591229.jpg




オッケーーイ!

密着フォオーーーー!

・・・・・・

・・・・・これ以上やるとナオ様ファンにもれなく
殺される
気がするのでこの辺にしときます。

反省はあまりしてません


この後転生して無事変身が解けました





昨日の宣言どおり今回は飛ばしすぎました。
でもなんだかとても気分が晴れやかなんだ

それでは、また  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-31 03:13 | マビノギ