マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ケオ島奮闘記

どうもこんばんわ、七神です。
いつもの日記に入る前に、ちょっと個人日記。
ヌヌネノヌヌネノ・・・・ウーンウーンウウウウウーン  (゚∀゚)ラヴィ!! でお馴染み、SEGA発の「きみしね」ですが、新作でましたね。

赤ちゃんはどこから来るの?です。 素晴らしいネーミングセンスです。
そして相変わらずの洗脳ソングです。( ゚∀゚)<ウワホーーーー!

今日はコレを垂れ流しながら日記書いてるんで、皆さんも上のリンクを新しいウインドウででも開いて垂れ流しながら見てくれると嬉しいです。イヤホーーーー!


皆さんは、赤ちゃんはどこから来ると思いますか?
えっと俺はねえうわなにをくぁwせdrftgyふじk

--------------------------------------------------------------

c0042449_146544.jpg
ども、ディムナスです。
この前日記で書いたピンクカイトですが、ケオ島のピンクゴーレムが出すとナギさんから情報を貰ったので、とりあえず篭ること決定。

もうね、上の写真みたいな状況ですよ中央は。まさにカオス。
とても近づけません。
1chとかだとたまに初心者服の人が10匹ほど連れて走り回りつつ
こっちに突進してくるプチイベントが発生したりして

ま さ に カ オ ス


c0042449_253767.jpgしかし、実はゲートの時間と結構ずれた時間に1ch以外に行けば普通に空いてて落ち着いて狩りが出来るレベルです。

昼からひたすら狩りまくってました。
途中で喜那さん、 れみさんとそのお友達の秋沙さんと一緒に狩ってました。



c0042449_227824.jpgれみさんと会ったのは何気に俺が白狼倒したとき以来じゃないかな、お久しぶりだった気がします。
しかしPT組んでてもらって非常に助かりました。
正直20回ぐらい死んでます。キャンプからゾンビアタックもかなり便利ですね。
そしてボスの黒ゴレが出るというので皆でマッタリと待ちます。

そして黒ゴレが登場!



c0042449_213815.jpg
漢(オトコ)なら、突撃あるのみ!!
しくぁし!ボスの出現3分前からあらかじめ打っておいた
「どおりゃああ!」の掛け声と れみさんが見事に被った!!

すいません、ちょっと加工させてもらいましたorz フォントが違うのはそのせいです。

勿論この後俺は即死。パラディン化した れみさんが見事にやっつけてました。
レアは出なかったっす、残念ー;


そろそろ発狂しそうになってきたので「あかどこ」のサイトを閉じました。
この歌は脳を痛めますね。

気を取り直して続き行きます。



c0042449_2203478.jpgその後も夜中までひたすらピンクゴレと決闘。

やっぱレアなんて簡単には出ないねー。
とか思ってそろそろ撤退しようかと思った
その時!









c0042449_222696.jpgキ・・・キ




c0042449_2295712.jpg






キタワァァァァァ!!




出ましたよ!正直これが出たことより今日ケオ島に来たオチが付いたことの方が
嬉しかったりするのはきっと気のせいです





ディムナス「ねんがんの ピンクカイトを てにいれたぞ!」

→ころしてでも うばいとる


ディ「な、なにをするきさまらー!




-----------------------------------------







c0042449_2443598.jpgどうもこんばんわ!サンちゃんです。
いやーとうとう私も念願のピンクカイトを手に入れましたよ。

え?どこで手に入れたのかって?
それはほら、あれですよ、えーと

・・・まぁそんな細かいことはどうでもいいじゃないですか。

にしても、いいですねーコレ、ピンク装備で固めた私には喉から手が出る一品でしたよ。かなり装備も充実してきました。

c0042449_2482459.jpg








インベントリも凄いことになってきました。
いいですねーピンク。




さて、今日大事なことは、最近出回ってるレアアイテムの入手元のうち
ピンクカイトはピンクゴーレムから、で確定ですね。
すると赤ハンマーが赤ゴーレムからというのも大分信憑性が高いかもしれません

後は、私の知り合いが赤カイトを凄く探してるので、情報が欲しいんですが、
赤カイトに限っては現物も見たことが無い
中級キアゴーレム、マハ、ティコで釣れる? 赤ゴーレムから?


と非常に不安定な状態です。もし知ってたら誰か教えてくださいー。
露店ですら見かけたことが無いので実在するのかも謎ですね;

といったところで、今日はここまでっ!











c0042449_255142.jpg
       ・・・・その後、ディムナスの姿を見たものは、誰もいない・・・

        ----ドラゴンクレストⅢ そして伝説へ  完-----
[PR]
by nagami55 | 2005-08-01 02:58 | マビノギ