マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ディムナス デリバリーサービス

c0042449_4561916.jpgどうもこんばんわ。
こんな場所に噴水もあるんですね。びっくりです。

さて今日は愛してやまないアグネスさんのバイトで素敵な配達があるんだよ、と何人かの方に教えてもらったので、俺も早速やってきましたよ、と。






c0042449_4581040.jpgさて、アグネスさんの配達バイトをいつものようにやっていると、
←高級洋服店のエレノアさんから、アグネスさんに渡してもらいたいものがあるとか言ってくるわけですよ。


c0042449_501611.jpg




そして受け取ったものとは。


c0042449_524922.jpg
ハッハ、なーんだ、下着かぁ・・・・した・・し・・・



(;゚Д゚)<ナンデストーーーー!




c0042449_5113665.jpg
c0042449_56380.jpgえ・・・・・ちょwwww、まwww  ええ!?

ほ、本気ですか!?



c0042449_583083.jpgえっと、、、→
この子の下着ですよ

上の美女が直した、この美少女の

下着ですよ?

ちゃんと、届けてねって、あ、うん
とdけますよ、あ、でもとどけたら
この下着なくなっちゃいやいやいやいや
とどけないとね、うん、バイトだし、とどけないといけないことなんだよね

わかってる、わかってるよ?




c0042449_511632.jpg
でも、ちょっとぐらい思い出が欲しいなあって

なんだか、湖を眺めて、雨に打たれながら悩んだんだ、俺も。






c0042449_5152676.jpg
なにか・・・何かイベントが起きるんじゃないかって・・
公演場にも行ってみたんだ・・・


でも・・何も起こらなかったんだ・・・早く届けろって、俺の良心が急かすんだ・・・




c0042449_516736.jpg
大聖堂で祈ってもみたんだ・・・
なにか、あのエロい女神様が俺に教えてくれるんじゃないかなって・・







                 ↓あのエロい女神様
c0042449_5173235.jpg

でも、何も聞こえてこなかった・・・


ていうか、こんなことしてたら、バイトの期限過ぎちゃったよ・・・
今更届けても仕方ないか・・・・・

うん!仕方ないよね!! じゃあ、これは俺が預かることにしよう!
ほら、捨てると もったいないお化けが出るじゃない?

いや、わざとじゃないよ!?しかたなーく、仕方なく、俺が保管することにしたんだ。



c0042449_5234443.jpg
そして、逃げるようにイメンマハを走り去ろうとすると
しまった!サンちゃんの知り合いの黒神さんと遭遇してしまった!

いやいやいや「しまった!」てなんだよ俺。
何もやましいことなんてしてないじゃないか!
しっかりしろ俺!

ついうっかり下着セットを足元に落としたのを見られて
大ピンチになったりもしたけど



             c0042449_526191.jpg

←大ピンチになったときのログ

!?の場所で落としました。

「気のせいです」を連発しようとして
スパム制限にひっかかる俺

非常に見苦しい







しかし華麗に黒神さんをかわし(引かれて走り去られたというのは秘密だ)

イメンマハを脱出成功。





c0042449_5303393.jpg
この激レアアイテムと共に この先頑張っていこうと
綺麗な夜空に誓うディムナスなのでした。



皆さんも、俺に配達を頼んでみませんか?

それでは今日はこの辺で。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-02 05:32 | マビノギ