マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

夜行性男

最近ホントにお絵かきモード
楽しいですがその分マビノギ自体はあまり進められなかったりーorz

今回は俺のアイドル、アグネスさんです。
これ、絵Bとか俺すげーヘタレなんで、タブの練習しようと
フォトショで線画から全部タブでやったんですけど
なんか、思った以上に線画安定できてびっくり。

あとやっぱ最初から最後までPCでやったほうが自然になりますね
鉛筆取り込みはどうも上手くいきません・・・
まぁ、取り込み後の加工が下手なだけなんでしょうけど。。

このまま絵Bとかでも自然に描けるようになりたいものです。
c0042449_17593489.jpg



さて、公式見るとマビノギの夏服実装ですか・・・
金がねえよウワァァァン!!

でも女性服は欲しいので買いそう。
あと課金するとベーシックカードがついてくるとは・・・・
課金切れる人が多そうなこの転機に、ネクソン中々上手い商売をしますな。

後はingさんも思ったより早く復帰してくれて日記書いているようで
なんか色々マビノギが盛り上がってて嬉しい七神なのでした。

c0042449_1853159.jpg
ディムナスは ようやく「あの世」に行ってます。
G1ストーリーもあとでまとめて書けたらなあ、なんて思う今日この頃

とりあえず夏期休暇中に出来るだけのことはやっておきたいです。

それでは今日はこの辺で!  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-09 18:09 | マビノギ