マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

お食事所イベントに行ってきたっほい!

c0042449_561828.jpg
どうもこんばんわ、サンちゃんです。
ここでは告知する時間が無くて出来なかったんですが、
この前ギルドの甘猫堂さんのお食事所イベントのお手伝いに行ってきました。

今回はその模様をレポしたいと思いますますっ!


c0042449_513976.jpg
雨の降りしきるマハイベント会場の楽屋裏
開店前にお客が集まりだし、一同の緊張はピークへ。

私は急遽手伝いに入っただけなんで、用意などは出来なくて
申し訳なかったのですが
この日のために蓮華さんと黒月さんはかなりの量の料理を用意したようで
頑張って売れる手伝いをしたいと思いますっ!



c0042449_5263180.jpgそしてラスさん発見!
早速絡みに行きます
パパちゃんと料理をいくつか買ってくれました!
ありがとーう!


目を逸らしていてもやさしさを感じました


c0042449_5361074.jpg
宣伝も頑張ります!!
売り物の良さをアピールしつつ
イベント会場をひた走ります!


c0042449_5404797.jpg
おい、余計な一言は言うな
それじゃ客が逃げちゃうよ・・・


c0042449_684043.jpgとかやってても意外と売れます。
この着物の素敵な女性が
なんか随分たくさん買ってくれました。
太らないか非常に心配です







c0042449_548227.jpg
黒神さんと擬似メイド姉妹ごっこをやってみたり。



c0042449_5503084.jpg
そしてお姉さまが色々と大きい人に追いかけられてみたり



c0042449_5514125.jpg
そして店長の容赦なき一言で色々とサービスをすることに
なってしまったお姉さまがいたり



c0042449_5554711.jpg
皆さんの演奏がステキ過ぎるので思わず私もフルート(25000円)を
金も無いのに衝動買いしてみたり


イベントなので、色んな楽しい事件が盛りだくさん!


c0042449_5533152.jpg
私も先ほどの方に色々売りまくり!
やはり太らないか心配ですが、ここは商売、涙を呑んで売りまくります


c0042449_5551630.jpg
そして和む。
小話などをして交流します。

c0042449_5594181.jpg
そしてノリだけで楽器演奏スキルをAP無いくせに会得してみたり



c0042449_60663.jpg
イベント自体の参加は久しぶりなので私も楽しかったのですが
この方の「自作のいろんな種類の料理はマビノギの楽しいところで、
こういうイベントがあるのはとても嬉しいし、また是非来たいです^^」
といった内容のお言葉を頂き、まあ私は主催じゃなくて手伝いにきただけなんですが、ちょっと素でこの言葉に感動してしまったり


中々いい経験を出来たと思います。


来てくれた皆様、そして主催の蓮華さんと黒神さん

ほんとーに、お疲れ様でしたっ!
色々勉強させてもらいましたよっ!



というわけで、最近お絵かきモードなので、今日の一枚


c0042449_1028258.jpg
背景をピンクにしたら
なんかとてつもなくエロスになってしまいましたが
勘弁してください。今回もタブのみで練習中です。

といった所で今日はここまで! また次回! ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-12 06:11 | マビノギ