マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

貢がれ性悪女と綺麗な花火

どうもおはようございます。七神です。
なんかマビやろうとしたらログイン障害出てますね
まだ蜜猟もらってねええええよおお!!
あれを露店で売ることだけが俺の最近の唯一の収入源なのに。

現在全財産60kです。げふっ!

c0042449_5324789.jpg
さて、夏季中にブログも色々変えたいなと、まずは日記自己紹介の絵を変えてみました。デフォルメしたディムナスです。
アニメ塗りっぽく仕上げてみました。サンちゃんもそのうち描きたいな、と。


では、今日も日記を行ってみまっしょい。

c0042449_5383311.jpg
この前の音楽スキル入手の後、音楽スキル系はINTがなんと5づつも上がって大変お得と聞いたので、早速アイラに貢いでスキルを取得。
作曲も覚える予定なので、音楽演奏が楽しくなりそうでウキウキです!



c0042449_543994.jpgその後、れみさんと偶然会って、なんと憧れの夜行マフラーローブを試着することに。
夜でも光って、しかもタルラークと同じデザインという素敵ローブです。







c0042449_547772.jpg
やっばい、かなり明るい! 電球みたいだww
しかも、なんとれみさん、、「二つあるんで一個あげますよ」と。。。
いや、確かに一個前のSSで「ほしいんですよねーw」「きていいですかw」
とか・・・明らかにねだってますねこれorz

ち、ちがうよ!ちゃうねん! ねだる気は無かったのよ!!?
純粋に着る機会があったたから嬉しかっただけなのよ!?
でもどう見てもさっきの発言は貢がせるお水の花道女ですよね・・・

ちょっとベアンルアに就職を考えようかと思います。




c0042449_5521819.jpgそしてありがたく染色画面へ。
コレもちょっと特殊って言うか蛍光色ですね。
皮系の染色画面の蛍光版と言ったところでしょうか。
染色好きとしても中々楽しめます。

でもコレを見た限り黒光りローブ
不可能っぽいですねw





c0042449_5561088.jpg
そして染色成功! あ、明るい・・・異様な明るさだ・・・
夜中にエロネオンライトを見かけたら気をつけてください。
きっと私です。


c0042449_5584792.jpg



その後秋沙さんとも合流して、あのファイアボールを見せてもらうことに!
ドキドキしながらクマを探しに出かけます。







c0042449_62570.jpgファイアボール発動!
初めて見ましたが、かなりでかいですね!!

クマへ向かって一直線





c0042449_642785.jpg
次の瞬間一面は火の海に! こ、これはまさに・・・

「ホホホホホ・・・素晴らしい!」
「ほら!見てごらんなさい!
ザー○ンさん、ド○リアさん、こんな綺麗な花火ですよ・・・!
ホホホホホ・・・ホホホホホホ~!」


アニメスペシャルのフ○ーザ様並に叫びたくなってしまいました。


まあそんな私はFBL10Pが手に入ったら速攻売りそうですが。
いやマジで金ないんですって・・・。


そんなこんなで、ログイン障害がまだ続いているようで
蜜猟の羽はもう絶望的かと思われますが
強く生きたいと思います。それでは、また!
[PR]
by nagami55 | 2005-08-13 06:09 | マビノギ