マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

か、勘弁してくださいorz

                               これは巻き戻りすぎ
c0042449_23195125.jpgムッハー!
おそらくマビノギ開始以来の大参事ですね。巻き戻り発生ですよ。
まあ、他のMMOでは結構あることなんで慣れてはいますけど
やっぱ一日とはいえきついっすよねー。

しかも木曜の11時だとメンテの前ってことなんで、夏季限定キャラカード買った人が大勢いるんじゃないですかね

まあ、俺もそうなんですけど。  怖いよママンー!どうしようママンー!

さっき公式で自分のアバター確認したら、夏季限定で12日に作ったキャラが
サンちゃんに。そしてディムナスもサンちゃんになってました。
ディムナス消滅の危機!?
とりあえず巻き戻ることが確定しても、復旧はまだ暫くかかりそうな悪寒がします。

一日だけの巻き戻りですが、リアルマネー、キャラデータも複雑に絡み合う
でかい一日となりそうですね。

ネクソンの今後の対応を静観します。
[PR]
by nagami55 | 2005-08-13 23:29 | マビノギ