人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ちょっと取り込み中

どうも七神です。
別に旅行とかは行ってませんw 相変わらず引き篭もりですw
ちょっと例のサイト移転で色々作業中で中々日記がかけません
もうすぐ落ち着くとは思うのですが・・・。

<ちょっと最近気になったこと>
うーんガンソードはおもしろ・・・いですね
まだもう少し様子を見ることにします。
もうちょっとテンポ良くてもいい気がするんですけどね。

フルメタが面白すぎます。今までのTV版2シリーズも見たんですけど
出来が良すぎです。作画は崩れないし、グダグダした回はないしで。
ちょっとマジでお勧めできます。今やってるTSRも言うことなしです。

武装錬金の赤丸ジャンプ限定版読んで来ました。

まあもうネットで有名なのでコレは言っても平気かと思いますが
まだ終わらねえのかよww
いやいやいや終わって欲しくて言ってるはずはないです。
むしろ嬉しいです。でも完結と思ってたのでびっくりw
作者の和月さんは本当にもっと続けたかったんだろうなあ、と思うと
現在のジャンプの打ち切りシステムは非情ですねるるるー

ガンダムSEEDも結構はまってます
といってももうクライマックスですけど・・・ はまるのがおせえよ俺


ちょっと取り込み中_c0042449_8241919.jpg
で、マビノギはようやくですがG1クリアしてきました。
G1ストーリー日記が追いついてないこともあって詳しくは書けませんが
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
早くパラディンになれるよう頑張ります。

といった所で今日はこの辺で。
サイト移転とアニメ見まくりんぐで辺に忙しい七神でした。
では、また!
by nagami55 | 2005-08-17 08:28 | マビノギ