人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

最近のことをづらづらと。

最近のことをづらづらと。_c0042449_5505555.jpgどうもこんばんわ
最近はなにか特別なことも無く
まったりとマビノギで過ごしています。
というより絵中心の生活とリアル仕事がそろそろ始まる(欝)ので
中々時間を割けない状態ではあるのですが。

ていうか借りた新しいサーバーから応答こねえよウワァァン!

では今日は脈絡も無くいくつか最近の出来事をづらづらと書いてきます。





最近のことをづらづらと。_c0042449_5461832.jpgこの前はれみさんとよぎさんとバリ篭りました。
よぎさんはうちのサイトも見て頂いてるようで励ましの言葉を頂きまくりんぐでした。

街角でも時々声かけてくれる方がいるんですが、ぶっちゃけ想像以上に嬉しがっております。
こういうことがあると頑張らないとなあ、と勇気が湧いてきますわマジで。
いつも見てくれている皆さんありがとうございます。


最近のことをづらづらと。_c0042449_621845.jpgさて、前撮ったSSを漁ってたらオスラさんネタが出てきました。
俺この人かなり好きなんですよね。性格が面白すぎ。

一生懸命マルチっぽい宣伝文句かいてるのに
最後の一行で本音出しちゃってるよ!!
ブサメンだとタダ働きとは
容赦ねえな


最近のことをづらづらと。_c0042449_6133923.jpg修理頼むとこの調子です
「ん、か、簡単です~」
の辺りに非常に不信感を意識せずにはいられない


最近のことをづらづらと。_c0042449_6151550.jpgわー、ウソみたい~!
ウソじゃ困るんだよ!
でも何気に修理の信頼度は俺的に高めです。

ていうかネリスよりも信頼してます。

まぁ、この人の場合・・・
失敗しても仕方ないよねって納得できてしまうところが恐ろしいわけですが

そんな薔薇鎧Bタイプに身を包んだオスラさん。
太ももを惜しげもなくさらしつつ、パラディン修練性の間ではコッソリ有名な
胸もでかいというステキ天然娘です。

皆さんもイメンマハに来て是非修理を依頼してあげてください。

あ、でも壊れてもぉ~、わたしはぁ、せきにんとれませんよぉ~? んふ~ふ~☆




そして今日の締めは大聖堂にいるイケメン牧師ジェームスさんの一言
最近のことをづらづらと。_c0042449_6221596.jpg
村長なんかいらないです

名言キタコレ!

つまり訳すと

ダンカンなんていらないですってことか

頑張れダンカン、負けるなダンカン。



それでは今日はこの辺で (-ω-)ノ 
by nagami55 | 2005-08-19 06:27 | マビノギ