マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

サイト移転しました。

c0042449_730480.jpgおはよーございまーす!
メインサイトの移転作業
とうとう完了しました!
新しい場所はこちらになります

今度は有料の新しいサーバーだから転送量も気にせず画像を置けるぜー!
URLも短くて覚えやすいぜー!
漫画ページにあった広告も無くなり、アクセス解析広告も様子見て外すかもしれません。

とにかく超快適な環境になったことは間違いないです
ムハハハッハハ!


ただ確認はよくしたつもりなのですが、もしも「ここのリンクが変だぜー」とか
「ここのページ白紙だよ」とかお気づきの点がありましたら
教えてもらえると大変助かります。


では、今日も軽く日記行ってみます





今日はラスさんやルーシアさん、他たくさんの方々とマス上級行って来ました

ていうか、経験地2倍、マフその他もろもろクエスト二倍やばいね!!!!
うますぎですよ! 今週はちょっとひたすら狩りに熱中しそうです。
稼げるときに稼ぐ。
c0042449_7362079.jpg
さて、そこで今日はなんだかやたら赤い噴水があったんですが
よく見るとこの噴水 枯れてるんです。色もちょっと薄くて水も出てません

珍しいので皆で騒いでました。

だが、この赤い血の枯れた噴水が、後で俺を苦しめることになろうとは
まだこの時は予想もしていなかったのであった・・(誰かさん風に)


このマス上級、8人で行ったのでぶっちゃけ余り動かなくても出番来ません

出た瞬間に瞬殺されていくモンス達。
ボーっと突っ立ってるだけでも200~500の経験値がどんどん入ってきます
うまい、うますぎる

c0042449_7431186.jpg
そして、折角なので変身前はほぼ全ての攻撃が効かないバードスケルトンを
皆で倒してみようとチャレンジ!

ほぼ全ての攻撃が1ダメージ 魔法のみ保護防御無視で11程度あたります。

で、ここまで減らすのにも相当な時間を要しました
エンドレスで打ち続けて5分ほど。おそらく数百発は攻撃を叩き込んでます。


c0042449_7453827.jpg
あと一息!
赤いダメージの表記の重なり具合が攻撃の凄さを物語ってます。

さながらROの初期β時代にタイ人がチートツールで神速攻撃をしているかのような数字の重なりっぷりです。 
(このネタがわかる人は凄いです。僕と友達になってください)



c0042449_7493175.jpg
そしてとうとう撃破ーー!
本当に倒せるんですねこれ

ちなみに経験値は40程度、ひくっ!!

しかも変身ムービー後に復活してやがりました・・・・
2体とも倒すともしかしたら別の展開があるかもしれないんで

この労力を2体分できる方々はやってみてください。
俺はとてもじゃないけど一匹でおなか一杯です。


c0042449_7521791.jpg
そのあと、きなさん達ともまたマス上級行きました。

そしたらさっきの赤い枯れた血の噴水が通路、部屋、宝箱の裏
いたるところにあるんですよ!!!

なにこれ!?新しいオブジェ? とか思って皆にも話題振ったんですけど
なんか皆反応が微妙なんです。 「何言ってんの?」みたいに
話がかみ合わないんですよ・・・

最後の方で思い切って「あの、この噴水見えてますよね?これ」

って聞いたら「え?何も無いですよ?」





ひぃぃぃぃぃ~!


いや、マジであったんですよ、行き止まりの通路、T字路部屋の奥
皆には見えてなかったけど、俺には10個近く見えてたんです


なにやら人魂も多く目撃されているようで
マビノギの夏は中々涼しいものとなりそうですわ。

といった所でまた次回  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-20 07:56 | マビノギ