マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

篭れ、篭れ、ひたすら篭れ

c0042449_5393551.jpgども、おはようございます。
今日はホント大したネタも無いんですけどね

いや、ただひたすらダンジョンに篭りっぱなしなんで。
ネタになりそうなこともしてないのです。

今週中にひたすら篭って
暫く狩りなどしないで遊んで暮らそうかと
計画中なんです。

サンちゃんは作曲と知識をCにして
INTあげまくり。
LTもDになってウィスプエンチャの本領発揮
マナがようやく200越えました。



c0042449_5434810.jpg狩りといえば魔符がウマいわけですが、なんか最近やたらとHUGEでます。

一週間で21k行かない小当たりも含めて5,6回
なんなんでしょうこれは。

銀行貯金が40kから始めた俺への慰めでしょうか。

非常に助かります。



c0042449_5455842.jpg

でもHUGEよりも実際骨系の魔符のほうが儲けは良い訳で。

2,3週の狩りでここまで出るのはうま過ぎます。

c0042449_5475435.jpg






マナハーブは中々取れないけどね!





c0042449_5484778.jpg
そんなわけで、あの世はイベント並みに混みまくり
人のいないチャンネルがないです(ある意味イベントですがw)

皆さんも、今週中にガッツリ稼いで取り返しましょう!

あー、オチがねえ、オチがねえよ今日は・・・・・。


とりあえず久々に漫画描いてるんで出来たらUPします
そりでは、また ノシ


c0042449_681688.jpg
骨を愛してます。メタルなら尚更。
[PR]
by nagami55 | 2005-08-22 05:50 | マビノギ