マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

感染拡大

c0042449_9211264.jpg
            いや、違うんですよ





この四日間で今までの全財産の最高金額
もう越えちゃってるとかありえないんですよ。

4月からやってるのに。(まあ買い物したりはしてますけど)




c0042449_9221069.jpgc0042449_9223093.jpg












気がつくと、篭ってるんですよ
いったいおれ どうな て


c0042449_9234999.jpg
            ちょと もう病的に  こもて るですよ私



今日 はらへったの、赤玉 こもる 







c0042449_9265625.jpg
               ていうか、うま、おま ちか いよ。

うまは   うまかっ   です





ほね
うま





===========================


ある補償期間中毒患者の日記より(回答者6さんが正解)



その後、ディムナス氏はあの世の墓場でゾンビとして発見された模様です。

ディムナス氏、何か一言お願いします

ディムナス「くうあ ううぉうお」




皆さんも補償ハザードには気をつけてくださいね!!

ちなみにベアウルフ部屋でスイッチ全部当たり、更にソロで狩ると
一体辺り経験値2000+参加経験100×15=31500

恐ろしいです。恐ろしいです補償期間。

後二日、頑張りましょう
[PR]
by nagami55 | 2005-08-24 09:47 | マビノギ