マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ペットきたわぁーーー!

c0042449_18281528.jpgG2S2きたーーーー!

ナオさんもかわいくなったーー!

いいよこれ、かわいいよ。胸も健在で一安心ですよ。

S2最高、イヤッハ!



速攻ですけどなんかテンション上がったんで
日記行っちゃいます。







c0042449_1831721.jpgねこかわいいいいいーっ!!

ていうか、猫自身になりきるのも
おもしれええええ!

足速いっすね動物全般は。
人間もこれくらい早かったらいいのに・・

ちゃんと話す言葉は皆に通じるようで一安心ですよ。





c0042449_1833641.jpgようじょと並んでもこのミニマムさ。

いいよ、ペットブーム
いいよ。

全てがかわいいよ。







c0042449_18343386.jpgあー、おおかみはですねぇー
いや動物全般にいえるんですけどー
もう、愛情表現が全てなんですよ
餌も口移しでね、与えてやってですね、こう、甘噛み!これです。一緒にはぐはぐ噛んでやるんですよ!

もう気分はムツ○ロウ







そんなうちの「そぉすけ君」になりきって
少しダンバ周辺で戦闘してみました。

c0042449_18411051.jpg
こいつ、つえええええ!
白くもレベルなら圧倒です。
作りたての人間キャラよりは明らかに強いです。
ていうか、スマッシュとか最初から持ってるのがおいしいですね。


気分よく白くもをその辺で狩っていると

突然背後から急接近してくる影!!

浴びせられる3連撃!!



な、なにやつっ!





c0042449_1843386.jpg
            犬が あらわれた! コマンド?

ええええええ、突然襲ってきたんですけどお!?
ていうかこちらから反撃できないんですけどお




c0042449_18483919.jpgこのままだと無抵抗のまま無残にうちの そぉすけが、やられてしまいます。

こちらもやむなく唯一の反撃方法、カウンターで応戦せざるをえない。


必死で説得を試みたのだが・・・・






c0042449_1851424.jpg

              そのかいもなく




c0042449_1852872.jpg
なんとも後味の悪い結果に。

しかし驚きました。まさかペットの狼にまで襲い掛かってくるとは。


c0042449_18553923.jpg
一応仲間にこの旨を知らせる。
深刻な話なのに何故か絵が和み系だ

かわいさが滲み出ております。

皆も狼で外に出るときは気をつけてねっ






c0042449_18582652.jpg

ちなみに狼の特殊スキルの一つで
羊をびびらせるってのもあります。

近づくと ぼのぼの並に驚いて、一定距離を取り固まります。

この隙に羊毛狩りとかが出来るかな・・・?
羊毛を落ち着いて刈りたい人は後でお試しあれ。



さあ、どんどんしまっちゃうからねー!







c0042449_1962398.jpg
そんな、ペットと私のファンタジーライフ
コレからが楽しみです。
ポケ○ン対決もそろそろ来るしねっ!






c0042449_1983683.jpgc0042449_1985861.jpg








最後に、リアルでうちで飼ってる ぬこたん「ふく」です

マビ内の猫と似てるでしょー?

といった所でまた次回  ノシ

今日はもう限界なんで寝ます・・・ 夏が終わったああ!!!OTZ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-25 19:18 | マビノギ