マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ルンダ動物園

c0042449_7492518.jpgおはようございます。
白くもどころか
LV2にして
ヒグマも狩れました。

そぉすけです。

僕達ペットは
どうやらとても
強いらしいです。

いつか飼い主の
ディムナスとかいう
アホの寝首を
かこうと思ってます。



c0042449_7531854.jpg
ども、ふくちゃんです。
らいとにんぐも覚えたよ!
これで、まほうかうんたーって言うのが可能になったんだ。
強い強い。いつかディムナスを黒焦げにしてやろうと思います。

今日はそんな僕達の動物園日記をお送りします。


c0042449_7573692.jpg
昨日いつものペット集会で皆と話していると、なにやらルンダ下級ってところが
中々楽しいらしいんだ。
早速皆でチャレンジしてみることにしたよ

でも皆は飼い主同伴で。。。僕は足手まといが嫌だったから
ディムナスはおいていくことにしたんだ

これで心置きなく皆と戦えるね!




c0042449_822663.jpgいざ中に入ってみると
いるわいるわ
大きなドーベルマンやブルドックやら
どうやら闘犬場のようですここ


混合沸きも上等で非常に辛い上に(3種以上出ることも)
経験値も非常にまずいという
難易度上級、経験値は下級
人をバカにしてんのかここは

やりごたえのあるダンジョンだよ




c0042449_874123.jpg
ていうか、画面を最大ズームにすると
僕達ペットの世界はとてもミニマム!
このブルドックおじさんも、ちょっとわかりづらいかもしれないけど
これ、画面ほぼ全体の縮図です
つまり画面いっぱいにこのブルの巨体ひろがっているわけです

まさにド迫力

ペットの世界を楽しむなら最大ズームをお勧めします。





c0042449_8112993.jpgぎゃー!
魔王やられちゃったよ!
誰か早く蘇生して!

違う違う
僕がやられた上に
突然魔王が振ってきたんだ。
絶妙な重なり具合に
こいつの芸人魂を見た!




c0042449_8143362.jpg
途中で尊い犠牲を生みながらも
一同は何とかボスの部屋へ。。。








c0042449_8153489.jpg
ボスはこいつら、猫騎士団。
登場シーンは爆笑なんで皆さん楽しみに見てください。
マイナーコボルト並のなんか妙にリアルな台詞も哀愁を誘います。

c0042449_8182144.jpg
右の奴の寂しい自己主張に涙、涙。






c0042449_819566.jpgまあ強さはというと、ヘビースタンダー、マナリフレクターと非常に反則的な性能を持っていますが
魔法は打てないので
FBカウンター
もしくは僕みたいな猫たんなら

3タゲ来ても余裕で逃げ切れます

マジで負ける気がしません
ペットの強さはこの足の早さにもあるんですよ。



c0042449_8225576.jpg

かかか!
所詮亜人ごときでは
僕ら本家ぬこたんには
かなうはずも無し!

ちぃみたんと一緒に
説教してやりました






c0042449_8241868.jpgそして報酬はパーマン

左右の色が違うので
バランスがいいと中々かわいく
バランス悪いと完璧なネタ装備になる

中々素敵な兜です。


しかし、こんな経験値のまずい敵も強いダンジョンの真の目的はそこではないっ!!!





c0042449_8262137.jpgそれはこれだああああ!
ナオ服!!
これが報酬でたまに出ます。
このためだけに篭る価値があるといっていいでしょう。
あ、勿論コレは見せてもらっただけで、リアルラックのない俺が出したはずもないですが。



以上、ペットはとても足が速く、よほど足の速い敵以外なら振り切れるのも魅力です。
ヒットアンドアウェイといった今までにない戦法が可能になるのも楽しい。
クマからは流石に狼ですら逃げ切れないのですが
ペットクマなら可能かな?

現在LV15でHPが150近く。強い、強いぞペット。

皆さんも大事に育ててあげてくださいね。


<追記>
c0042449_8291578.jpg
僕達ペットを使ってこんなことをするこの飼い主は
死ねばいいと思います。


では、またにゃー(・ω・)ノ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-27 08:32 | マビノギ